2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017年04月27日(木)

言葉をつくる脳トレ系パズル“ことぱずらっ”

【モニターレポート】

最近、iPadに興味がある年長さんの息子。
小学校から授業で使うことになるし、遊びで慣れさせておくのも
いいかなぁ~とゲーム感覚でお勉強できるパズルゲームに初挑戦

ことば1

パズルゲーム<ことぱずらっ>は、画面上にちりばめられた文字
ブロックを上下左右に動かして入れ替え、言葉を完成させて
ブロックを消すゲームです。
インストール・登録は、しなくても気軽に遊べます

     ことば2

ステージ1は『ブロック移動15回以内にぶどうを3回消そう』
回数指定に悪戦苦闘の息子
“下から読んでごらん”などアドバイスをしてステージクリア

ことば3

遊びすぎを防止する為に
3回失敗するとライフが回復するまでゲームできません。
子供の長時間ゲームを防止するのにピッタリの機能です

ことば5

ステージがあがっていくと、“ももたろう”“おにたいじ”など
文字数も増えて難しくなっていくけど、子供にわかりやすい
言葉ばかりなので楽しそう

   ことば6

私は息子より一足お先に・・・
レベル23にチャレンジ中です

   ことば7

ことぱずらっ”をするようになってから、毎日机にすわる
習慣ができました。
本人はお勉強と思ってないだろうけど、いい習慣だよね
さー息子はどこまでクリアできるかな
子供も大人も楽しめるので、ぜひ遊んでみて下さいね。

ことぱずらっ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加中

11:48  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年04月21日(金)

<新発売>チョコラBBゴールドリッチ

【モニターレポート】

チョコラBB初の箱入り栄養ドリンク新発売。
早速お試しする機会に恵まれました


P1010137.jpg
    チョコラBBゴールドリッチ \754

チョコラBBシリーズ最多16種類の成分配合
タウリンの配合量もシリーズ最大量で、だるい全身の疲れに速攻ケア!

ピンク&ゴールドのパッケージは、女性でも購入しやすい

チョコラ1

成人1日1回1瓶服用。
身体がよろこぶ6つの生薬が全身の疲れに栄養補給

《6つの生薬》

・当帰 地のめぐり活性化
・人参 体力回復
・生姜 身体を温める
・ローヤルゼリー 豊富な栄養
・枸杞子(クコシ) 強壮作用
・竜眼肉(リュウガンニク) カラダの癒し効果


チョコラ5

黄金色で、お味は柑橘系のベルガモット風味です。
例えるなら・・・生姜の味をマイルドにした感じかな~

グビっと飲みきるのにちょうどいい50ml。

チョコラ2

お仕事・家事・子育てetc・・・
疲れてる時ってイライラしちゃって心にも余裕がなくなる。

そんな時はチョコラBBゴールドリッチ飲んで、心も身体も
元気になりたいな~

あ、母の日のギフトに添えてプレゼントも喜ばれそうですね

エーザイ株式会社のモニターに参加中ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

10:51  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年04月08日(土)

成長期応援飲料“セノビック”

【モニターレポート】

成長に大切な栄養素を含有した成長期応援飲料を
お試しする機会に恵まれました

P4090122.jpg
    ロート製薬株式会社 『セノビック』(写真は1袋1杯分)

2杯で1日の86%のカルシウムを補え、ボーンヘップがタンパク質も
しっかり補給してくれる栄養機能食品です。

セノビック4

《おいしい作り方のコツ》
1包に少量の温かい牛乳を加え、かき混ぜて溶かしたたあとに、
牛乳(120ml程度)を注ぐとおいしくできあがるんだって
サラサラですぐに溶けました

セノビック3

今回お試ししたのは“ミルクココア味”
その他にも、いちごミルク味・ヨーグルト味・ポタージュ味・・・
そして新商品の抹茶ミルク味←これ飲んでみた~い
と種類が豊富にあるので、飽きずに続けられそうです。

セノビック2

気になるお味は・・・
満面の笑みでおいし~い。おかわり!!

セノビック1

子供にちょっと飲ましてみたいなぁ・・・とお試し検討したい方、
10包(5日分)ワンコインでお試し出来ますよ

セノビックお試し


ロート製薬株式会社のモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ




23:15  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年03月12日(日)

めちゃ楽しい!!方言で挨拶する“イーネットATM”

【モニターレポート】


ファミリーマートやサークルKサンクス等に設置されている
イーネットATM”を皆さんはご存知ですか
平日はもちろん、土・日・祝日、提携金融機関により
最大24時間利用可能な、ありがたいATMなんだけど、
思わずニヤケちゃうようなサービスがあるのでご紹介しますね

イーネット

そのサービスとは・・・
ご当地言葉で挨拶するATMのサービス
取引開始・終了時の挨拶が面白いの

イーネット1

たとえば伊勢弁だと・・・

i-netto.jpg

これ、全国版できてほしいね~。
旅行する時、イーネットATM利用したくなるもん

他にも沖縄県、愛媛県松山市、宮崎県、高知県、石川県、京都府の
6つの地域の音声はこちらから視聴できますよ→☆☆☆

イーネット4

イーネットさんオリジナルパッケージ“はちみつきんかんのど飴”
中に入ってる金柑シロップが大好きなんだ
製造してる“ノーベル製菓株式会社”がある大阪府バージョンは
どんな言葉で挨拶してくれるんだろね
全国版希望
自分が住んでる地域のも聞きた~い

イーネット様に商品をいただき、モニターに参加しています


08:43  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年02月28日(火)

最強!!ANESSA パーフェクトUV アクアブースター

【モニターレポート】

過酷な紫外線対策に最強の日焼け止めを
お試しする機会に恵まれました

アネッサ①
ANESSA 『パーフェクトUV アクアブースター』
                  SPF50+ PA++++

汗・水に触れると、パワーアップする革新的な
「アクアブースター技術」搭載。
さらさらしたテクスチャーの顔・からだ用日やけ止めです。
80分間にわたる水浴テストで耐久性は実証済みだって
だから、海やプール・炎天下でのスポーツなどたくさんの
汗や水に触れるシーンに最適です。

アネッサ③
↑《3層写真》
①肌においたところ
②伸ばしてるところ
③水をジャーっとかけてみた後 を撮ってみました。 

アネッサ④

2層タイプなのでよく振ってから使います。
顔や首に使うときは、顔の5カ所(両ほお・額・鼻・あご)におき、
丁寧にのばしてなじませた後、もう一度同量を重ねづけ
こんなに優秀なのに石鹸でスルリと落ちるのも嬉しいよね

アネッサ②

お値段そのまま
今だけ限定で顔用UVミニサイズ付き売ってるよ
今度の旅行に持ってい~こうっと



資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]







20:39  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT