2012年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012年11月30日(金)

ドクターズコスメ★プレミアムゲルⅡ

【モニターレポート】

今回お試ししたお品はこちら。
ドクターズコスメ美容液の“プレミアムゲルⅡ

ドクターズコスメ アスタキサンチン エイジングケア

ワンプッシュすると鮮やかなオレンジ色のゲル
でもこの色、化学的な着色料は使っていないんですヨ
アスタキサンチンとエソゾジノールという整肌成分によるもの。
おもわずエイジングケアの効果に期待してしまいます。

P1050528.jpg

ジェルなのにとても浸透がよく、肌に馴染み、ベタつきがありません
仕上がりはとてもしっとり~
ドクターズコスメの美容液大好きです
目元のたるみ・ほうれい線・これからの乾燥の季節に期待して
ずっと使い続けたい美容液です。

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

16:34  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月30日(金)

カルピスの大人アレンジ♪


Ripreモニターに参加中

Ripreさんから“カルピス希釈タイプ”をいただきました
私が子供の頃は瓶だったのに、今はプラスチックボトルになってます
冷蔵庫に常備し易くなったし、子供が持っても安心ですね
今日はこちらのカルピスを使って大人向きのプチアレンジです。

【材料】
・カルピス
・お湯
・ブランデー
・濃縮タイプのレモン汁(お好みで)

P1050526.jpg
「カルピス」(希釈タイプ)470mlプラスチックボトルはこちらから

作り方は簡単
ホットカルピスを作ってお好みでブランデー&レモンを数滴入れるだけ。
夕食後のリラックスタイムに飲むとぐっすり眠れますよ
旦那様もお気に入りの我が家の定番ドリンクです
Ripreキャンペーンに参加中

15:20  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月30日(金)

ファミリーマート¥300が10000名様に当たる!!

【大量当選】


ファミリーマートでは¥300が当たるスピードくじ開催中

当選人数・・・・・10000名

※開催中は毎日チャレンジできるので頑張ろ~ぉ


応募先(FB)・・・ http://fbapp.monipla.jp/campaign/detail/3843

10:36  |  懸賞応募情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月29日(木)

11月29日の当選品

【今日のお届けモノ】

年末が近づいてきたなぁ・・・
今日のお届けモノをみていたらしみじみとそう思いました。
お掃除頑張らないと

P1050513.jpg

和光堂より“オリジナルカレンダー5冊”
明日、同じマンションのベビママ皆に配布しま~す

P1050516.jpg

RANTASALMIより“オリジナルカレンダー”
先着プレゼントのお品です。情報アップしたけど応募した方いるかな

P1050515.jpg

神戸コーヒーより“コーヒーサンプル”
サンプルなのに50gも入ってます

明日締切りのレポがまだ1つ残ってるんだけど・・・
ベビがうとうとしてるので今がチャンス
夕飯の準備は後回し
20:40  |  当選品一覧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月29日(木)

金時しょうが粉末入りうどん♪

【モニターレポート】

今回お試ししたお品はこちら。
“金時しょうが粉末”です

金時ショウガ ショウガ しょうが

P1050489.jpg

名前通りなんだけど、生姜が粉末になってるの
毎回すりおろさなくていいので料理に大変便利です。
今回はこちらを使っていつもの料理を簡単アレンジ

【体ポカポカしょうが入りうどん】

材料(2人前)
・うどん麺
・だしスープ(お好みで麺つゆや粉末をお使い下さい)
・トッピング(お好みで卵・角天・ネギなど)
・金時しょうが粉末(小さじ1杯程度)

※量を増やすとしょうがの味がハッキリとします。

P1050491.jpg

温めたうどんのつゆに金時しょうが粉末をいれます。
あとはうどん麺をいれて3分くらい煮込みます。
今回は最後に溶き卵&角天&ネギをいれて出来上がり。

P1050495.jpg

金時しょうが粉末を入れるだけの簡単アレンジですが、
体の温まり方がぜんぜん違いますよ

P1050496.jpg

同様のアレンジで“おでん”を作るのもオススメです
今からの季節は、風邪対策にも“しょうがレシピ”いいですよね。
ぜひおためし下さい

c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中



 
15:31  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月29日(木)

大量当選【ユニクロ】ヒートテック10万人プロジェクト♪

【大量当選】

ユニクロで“10万人応援プロジェクト”応募開始しています。


昨年と応募方法が異なるようですので確認後、申し込んでね。

応募期間・・・12月9日18時まで

応募先・・http://www.uniqlo.com/heattech2012/
11:36  |  懸賞応募情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月28日(水)

窯出しとろけるぷりん30000名様プレゼント情報

【大量当選】

サークルKサンクスでプレゼント企画開催中

窯出しとろけるプリン

当選者・・・30000名

応募先(フェイスブック)

http://fbapp.monipla.jp/campaign/detail/3170
20:19  |  懸賞応募情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月28日(水)

11月27日・28日の当選品

【今日のお届けモノ】

昨日当選品のアップを忘れていたのでまとめてご紹介
させていただきますね

P1050487.jpg
数日前の当選品アイス
セブンイレブンで引き換えしてきました

P1050483.jpg
先着プレゼントのカレー到着
ストックがなくなったのでナイスタイミング。

P1050486.jpg
“レオローロマリス ニュートラルケアミスト”
名前長すぎて覚えられんし・・・
あはっ。ベビの指が写ってしまった

P1050485.jpg
“HERBAN アロマソープ”
泡立てネット付きなんて親切だわぁ~

さ、早めに夕食作って・・・レポしなくちゃね

16:46  |  当選品一覧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月28日(水)

意外と優秀!オリゴのおかげ

“モニターレポート”

今回お試しさせていただいたお品はこちら。
オリゴのおかげ”特大650gサイズ
どれくらい大きいかこれを隣において写真とってみたよ~

P1050479.jpg

P1050480.jpg

1日あたりティースプーンで2~3杯をお料理やヨーグルトにいれて
摂取することで、おなかの調子を整えてくれます
便秘気味の私はさっそく使ってみましたよ
開封すると、想像していたテクスチャーとは違い、
まるでハチミツの様にト~ロトロ

P1050477.jpg

P1050471.jpg

お料理やヨーグルトに混ぜて、とっても使いやすいんです
使い始めて3日目位からあれ便秘解消
今まで信じられないくらい毎日スッキリになりました。
天然素材から作られているので、便秘になりやすい妊婦さんや
赤ちゃんにも安心して推進できるお品です
ぜひ1度お試しくださいね。

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中


14:58  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月27日(火)

【全プレ?】無料サンプル☆パパウォッシュ

【大量当選情報】

パパウォッシュでは無料サンプルの申し込みを行っています。

商品に興味のある方はぜひ請求してみてね


応募先

https://www.papawash.co.jp/sample/index.php
16:51  |  懸賞応募情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月26日(月)

11月26日の当選品

【今日のお届けモノ】

昨日、帰宅が遅かったので再配達で届いたお品になります。
今日は2個

P1050451.jpg
試作品モニターのお品“オールインワンゲル”

P1050452.jpg

“ぷるぷるジェリーミスト(ジェリー状美容液)”

あと当選メールが1つだけきてました
到着が楽しみです
21:33  |  当選品一覧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月26日(月)

子牛が脱走した~!!

【今日の出来事】

お風呂上りにちょっと目をはなしたら・・・
あ!こら~
うちの子牛脱走したよ

P1050449.jpg

捕獲捕獲
風邪ひきますよぉ~
20:35  |  日々の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月26日(月)

週末・大量のお届けモノ♪

【お届けモノ】

週末は家族でお出かけしてました
ショッピング&日帰り旅行。
遅い時間に帰宅で、パソコンの前に座る時間がなかったので
週末のお届けモノをまとめてご紹介いたしますね
今週末もお届けラッシュでした~

P1050399.jpg
サプリメント“ないしゅ”

P1050397.jpg
ハンドクリーム“アトリックスエクストラ”
別々の箱で2つお届け

P1050400.jpg
美容液“プレミアムゲルⅡ”

P1050403.jpg
“自家製フルーツブランデー体感パック”
P1050385.jpg
レギュラーコーヒー“天使のアロマ”
店頭購入ですが、100%還元でキャッシュバック申請済み

P1050401.jpg
“目元集中パック”3日分トライアルセット

お届けが集中したのでレポがたまってしまいました・・・
今日はなのでフル稼働で仕上げたいと思います。



10:08  |  当選品一覧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月24日(土)

ビックリ内容の不在票

【今日の出来事】

今日はショッピングで留守にしてたんだけど、
帰ってきたら不在票発見
今日はどこからきたのかな・・・って連絡欄を確認したら

P1050394.jpg

5個だって~
再配達tel済み
さぁ、何が届くかなぁ
20:00  |  日々の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月23日(金)

11月23日の当選品・蒟蒻畑が大量にキター!!

【今日のお届けモノ】

届いたよ~
当選メールがきてから楽しみにしていたお品の1つです。
蒟蒻畑セットで12品

P1050382.jpg

キャー
何から食べようかなぁ・・・
あれ
数が減ってるぞと思ったら

P1050381.jpg

気になっている人がもう一人
“まだ封切ってないぞ
ベビが持っているクラッシュ蒟蒻畑には“乳幼児には食べさせないで下さい”
って注意書きがないんだよね・・・・
食べれるんだろかぁ
22:00  |  当選品一覧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月23日(金)

ザクロ&コラーゲン無料トライアルセット

【大量当選情報】

ザ・フェイスショップ

ザクロ&コラーゲンの3日分無料トライアルセットの応募を行ってます。

当選人数・・・・5000名

※応募条件をご確認の上申し込みしてね


応募先

http://www.thefaceshop.jp/lp/
14:08  |  懸賞応募情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月23日(金)

免疫力アップ!マヌカハニー

【モニターレポート】

今回お試ししたお品はこちら。
ハニーニュージーランド社マヌカハニー UMF15+

P1050375.jpg

普通のハチミツと比べて効能・効果に格別の差があります。
その一つが抗菌有効成分(UMF)が含まれている事

P1050377.jpg

¥3990のお品です。
UMF15+”って字が記載されているでしょ
虫歯や歯周病の病原菌をはじめ、ピロリ菌、ブドウ球菌・サルモネラ菌
などの細菌に対して効力を持ち、口腔衛生や感染症にも効果的である
という実験結果が実証されているんだよ。
UMF値が高いほど、殺菌力が強いといわれてます

P1050264.jpg

開封すると・・・透明感は無く、キャラメルみたいな色
普通のハチミツに比べるとかなり粘りもありますよ

P1050267.jpg

朝食でパンにつけていただきました
確かにハチミツだけど、蜂の巣をかぶりついている感じの甘さです
でも砂糖に比べるとカロリー低いんだよ。
風邪やインフルエンザが流行する今時期、殺菌力に期待して食べたい
ハチミツ“マヌカハニー”です。

マヌカハニーブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



12:42  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月22日(木)

11月22日の当選品

【今日のお届けモノ】

今日は宅配便で1個届きました。
当選メールは連日数個づつ着てるから到着が待ちどおしい
今月は飲食物が多いので嬉しいな

P1050371.jpg

“カルピス”ベビも大好きです
うちの冷蔵庫にはカルピス常備してあります。
レポどうしようかな・・・カレーに入れるとおいしいんだよ
22:43  |  当選品一覧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月22日(木)

プレモノ1000名以上の大量当選4件募集中

【大量当選情報】

プレモノさんでは大量当選を4件も応募募集中です。
指定店があったりと異なる条件があるので応募前に確認してね。


応募先

http://s.sample.yahoo.co.jp/
18:38  |  懸賞応募情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月21日(水)

L型発酵乳酸カルシウム

【モニターレポート】

今回お試しさせていただいたお品はこちら。
L型発酵乳酸カルシウム”ど~んと600g入り

P1050365.jpg

カルシウムの前のL型?発酵乳酸?とはなんだろね・・・
疑問になったんで使う前にちょっと調べてみたよ
L型発酵乳酸カルシウムとは
水に溶けやすく吸収率の高いカルシウムで、さっと溶ける顆粒タイプ。
こちらのお品は天然素材のさとうきびから取り出した糖分に乳酸を化合して、
発酵させていて国内製造品

P1050366.jpg

開封してみると、本当にサラサラの細かい粒でした。
ご飯なら毎日食べるので、炊くときに入れて炊くことにしました。
ご飯に入れれば家族皆簡単に摂取できるのでオススメです
味は全く変わらないよ

P1050369.jpg

ベビが丈夫に大きく育つように
ずっと継続して使い続けていこうと思っています。
NICHIGA(ニチガ)ファンサイト参加中



22:06  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月21日(水)

ベルサイユのばら まつげの美革命

【モニターレポート】

今回お試ししたコスメはこちら。
ベルサイユのばら シャイニングボリューム&セパレートマスカラ

P1050330.jpg

バラエティーショップでよく見かけるので名前を
知っている方多いですよね

ベルばらの4革命
●ダマになりにくい処方だから重ね塗りしても上品
●美セパレートを作り出す山切りタイプのセパレートブラシを採用
●密着コーティング成分配合&ウォータープルーフ
●まつげの水分を逃がさず潤い美まつげをキープ

P1050364.jpg

¥1260とお手ごろ価格ですが、割とカール力もあり
クレンジングはお湯で簡単に落ちるのがいいですね
試しに、目薬をさしてみたけどにじみませんでしたよ
美容液成分を配合してあり、痛んだまつげをケアしてくれるのも嬉しいです。
コスパの割りに満足できるお品だと思います。

シャイニングボリューム&セパレートマスカラブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

18:47  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月20日(火)

蜂毒・ビートックス セラム 

【モニターレポート】

今回お試しした化粧品はこちら。
a.c.care ビートックス セラム

P1050303.jpg

今話題のミツバチ毒成分の韓国コスメ
ミツバチ毒は肌再生を促し、エイジング効果もある優れもの

P1050304.jpg

乳白色・半透明のジェルクリームです。
ベノムエッセンスと同じ、ほんのり甘~い香りで癒されます
顔に塗るとしっとりと保湿されるけど、べたつきなし。
伸びも浸透もよくて、潤ってるのにサラサラで肌ツルツル
ずっと使い続けたいと思える商品です。

肌再生 化粧品ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




21:16  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月19日(月)

“プラセンタエクストラクト”初体験♪

【モニターレポート】

プラセンタ売上げNO1のフラコラさんの商品で
プラセンタエクストラクト”をお試しする機会に恵まれました。

P1050295.jpg

プラセンタ100%なのに、プラセンタ独特の匂いは気にならず、
サラリとして、透明な化粧水の様なテクスチャー

P1050301.jpg

洗顔後、パッテングしながら顔に馴染ませると、スーっと入って
つるつるのしっとり肌になります
使い始めて数日ですが、肌に透明感が出てきた感じ
このまま使い続けてみたいと思えるお品です

フラコラさんのブログリポーターに参加中♪
21:56  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月19日(月)

11月18日・19日当選ラッシュ!!

【当選ラッシュきた~】

昨日当選品をアップするのを忘れていたので、今日一緒に
久しぶりの当選ラッシュだったよ~

P1050254.jpg
ダノンよりフォットコンテスト連載記念品
ヨーグルト詰め合わせセット

P1050259.jpg
定価¥3990の高級はちみつ

P1050262.jpg
アメモニ当選品“フェイスマスク

P1050260.jpg
 Oggi当選品“雪ごこちセット

P1050258.jpg
 
ダブミニボトル”お出かけ用に丁度いいね。

P1050291.jpg
 
韓国コスメサンプルセット

P1050290.jpg
 
店頭購入のモニター品”後日キャッシュバックありです。

P1050294.jpg

ハーゲンダッツのアイス券”スリムラブキャンペーンの当選品

すごいね~
これだけお届けモノ続くとビックリです
企業様ありがとう
レポ数件あるので取り掛かりま~す。

17:48  |  当選品一覧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月19日(月)

大人の調味料キタノセレクション

【モニター申請中】

おいしそうな調味料を発見したのでモニター応募してみました。

キタノセレクション
●大人のための焦がしバターしょうゆ
●大人のための豚肉しょうが味噌
●大人のための塗るカレー

ねっ美味しそうでしょ
この中で一番気になってるのは焦がしバターしょうゆ

寒くなってきたのでこれを使ってじゃがいもやサーモンのアルミ包み焼き等
作ってみたいです~
ベビが小さいのでいっしょに食べれるレシピを考えたいの
キタノセレクション「大人のための瓶シリーズ3点セット」◆お料理上手さん大募集 ←参加中
11:49  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月19日(月)

スペシャルティコーヒー 無料試飲モニター

【モニターレポート】

自家焙煎スペシャルティコーヒー豆
ファテマラSHB(ラ・ボス)”の試飲モニターに当選

P1050236.jpg
フクモト珈琲よりモニター品のコーヒーが到着です。
うちの朝食は毎日コーヒー&パン&ヨーグルト&フルーツ
早速開封していただきましょ

P1050238.jpg
ん~香りがいい
コーヒーメーカーでコポコポいっている時間って好き

P1050244.jpg
3時のおやつ“コーヒー&ストロベリーマフィン”
コーヒーは綺麗な琥珀色です。
コーヒーのお味見は・・・おぉ~一言で言えばスッキリした味だねっ。
軽いという意味ではなく、飲みやすい感じです
コーヒーって濃すぎると夜眠れなかったりするけど、これは大丈夫そう
でも、1杯では足りないので“おかわり”が欲しくなるぅ~
明日からは1杯分多めに作ります

フクモト珈琲さんでは無料試飲モニターを毎月募集中。
スペシャルティ珈琲の内容は毎月変わるそうですよ
ぜひ応募してみてくださいね。私も応募したら別の珈琲も当選できるかな

フクモト珈琲 http://www.fukumotocoffee.com/
10:28  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月17日(土)

まるごと椿石鹸

【モニターレポート】

今回は化学薬品の防腐剤や保存料を一切使用しないで
作っている石鹸 のんのかまるごと椿石鹸”をお試しです。

P1050206.jpg
105g ¥3500

初め、ちょっと高いなと思いましたが、これはそれでも購入する価値あり
なにがすごいって泡の弾力&キメの細かさ
あまりにもすごいのでちょっとこんなの乗せてみました

P1050248.jpg

手の上にしばらく乗せててもへたりません
さらにはこんな実験も

P1050252.jpg

逆さにしても、モコモコ泡このまま~
この泡で洗顔って幸せ
ずっと顔につけてモフモフしてたくなるの~
洗いあがりはしっとりすべすべ。
今年使った石鹸でNO1の使い心地だと思います。

椿の石鹸のんのかファンサイトファンサイト参加中

23:13  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月17日(土)

【九州限定】現品モニター500名募集中

【モニター募集情報】

専科in九州

九州地区限定で500名様対象に現品モニター募集中です。
応募期間不明なのでお早めに

応募対象ブログ・フェイスブック等のソーシャルメディアを利用している人

応募先http://senka.otemo-yan.net/
10:33  |  懸賞応募情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月16日(金)

企業様へお願いしたい事!

【独り言】

今日つくづくメールチェックしてて思ったことですが・・・
皆さんは、モニターの抽選結果メールを開くとき、
落選”って言葉使わないで欲しいと思わないですか
一日に何通もこの言葉みるとね・・・
気分が凹む
他に言い回しはないんだろうか・・



19:33  |  日々の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月14日(水)

11月14日の当選品

【今日のお届けモノ】

最近、お届けラッシュがこないわぁ・・・
年末にむけて色々やることあって忙しいけど、
まだレポも余力あるのになぁ
企業様。ブログみてたらヨロシクです。
さてさて、今日の小包は1個で~す。

P1050235.jpg

アクセーヌスーパーサンシールドEX
日やけ止めベースクリームです。
寒くなってきたとはいえ、紫外線対策は年中必要だからね
後日、しっかりレポさせていただきま~す
16:01  |  当選品一覧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT