2013年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2013年02月28日(木)

加齢臭専用石鹸・スカロップ石鹸

【モニターレポート】

ホタテ貝殻抽出の抗菌成分を配合した加齢臭専用石鹸を
お試しする機会に恵まれました。

P1070008.jpg
 スカロップ石鹸・・・・http://scallop-soap.jp/

最近の研究で、《加齢臭》といわれる体臭は20代で出ること、
男性だけでなく女性にもあることがわかってきたそうです

そんな気になるニオイを優しく包み込んで洗い流してくれるのが
この石鹸なんですヨ

P1070009.jpg

オススメの使用方法

●泡立てネットやスポンジなどでよく泡を立ててから全身を洗います。
●泡をそのままにして1分ほど待つと効果的。
●洗った後の泡はしっかりと洗い流す事。
●使用後は水分を拭き、ケースなどに入れましょう。


私もネットを使って泡立ててみたら、キメ細やかな泡がモコモコ
ミント系のハーブの香りに癒されます。
そして、泡で優しく全身を洗うと、スーっとしてスッキリ

コラーゲン・ヒアルロン酸配合で、洗い上がりはお肌しっとりスベスベ~
潤いとミントの香りが続きました。

ブーツを履くこの時期、足のお手入れにも効果を期待できる石鹸です。


ブロネットさんではこの貝から生まれた石けん【Scallop】の
ブログモニターを募集中です。
皆さんもぜひお試ししてみて下さいね

ブロネット・・・・http://www.rashiku.co.jp/index.html

22:37  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月28日(木)

デル・マーレ スカルプマッサージクレイ

【モニターに応募中】

ヘッドスパ
皆さんはヘッドスパをしたことはありますか?

ヘッドスパを行うと・・・・

●髪がツヤツヤ
●抜け毛防止
●皮脂のテカリ防止
●リラクゼーション効果
   etc・・・があるそうです

私の抜け毛が多いのは皮脂の改善が必要なのかしら?
小さい子供がいるので、定期的に美容室にもいけない現実・・・

そんな中、素敵な商品をみつけました

moni_bnr_del-mare.jpg
デル・マーレ スカルプ マッサージクレイ

専用ヘッドスパブラシを使って、自宅で簡単ヘッドスパ体験
シャンプーとトリートメントの間のお手軽ケアで、髪と頭皮を改善。

使い方は、シャンプーの後が最適みたい。
シャンプーとトリートメントの間に頭皮クレンジング・頭皮ケアを行い
頭皮ブラシを使ったマッサージで頭皮の血流を改善。
美容成分により頭皮と毛髪を健康にすることで栄養が行き渡り、
頭皮を蘇らせ、トリートメントの乗りのよい健康的な髪を創るんだって

自宅で「ヘッドスパ」体験の デル・マーレ スカルプ マッサージクレイ
ぜひぜひ使ってみたいお品です

100名様限定!『デル・マーレ スカルプマッサージクレイ』でご自宅ヘッドスパ体験 ←参加中


16:49  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月28日(木)

ぷる~んコラーゲンのぷる活で30日分プレゼント!!

【モニターレポート】

やずやさんからのご提供で、CMや広告などで話題の商品
“ぷる~んコラーゲン”をお試しする機会に恵まれました。

P1070002.jpg
やずやのスイーツ:ぷる~んコラーゲン
http://www.yazuya.com/purukatsu/

プルーンコラーゲンには・・・

●鉄分・・・・・・ドライフルーツ約10個分
●食物繊維・・・ドライフルーツ約1個分
●プルーン果汁・・・2500mg
●コラーゲンペプチド・・1000mg


と、女性にとって嬉しい成分が凝縮されています。

P1060893.jpg

香料・着色料は未使用で、気になるお味は濃縮されたぷる~んの味
食感はちょっと固めの寒天ゼリー風。
甘さ控えめで、遅い時間でも食べやすいお味です。

女性は30歳をピークに、コラーゲン・鉄分・食物繊維などが
不足がちになる人が増えるそうです。
そんな私も、内側からの健康美を考えないといけないお年頃・・・

P1070003.jpg
ぷる活部・・・http://www.yazuya.com/items/prune/purukatsu/index.html

現在やずやさんでは、ぷる~んコラーゲン5日分の無料サンプルセット
申し込んで、食べた感想や美容のアレコレをブログにアップするぷる活部
大募集中です。
ブログアップ報告者の中から抽選で100名様にプルーンぷる~んコレーゲンを
なんと・・・・30日分プレゼント

デザートを楽しむようにやずやのぷる~んコラーゲンを摂取して、
内側からしっかりとメンテする“ぷる活部 ”に入部しませんか

やずやのぷる活に参加中






14:16  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月27日(水)

ドクターズコスメ★ダーマモイストゲル

【モニターレポート】

製薬会社との共同開発により、こだわりの低刺激処方で作られた
ドクターズコスメオールインワンゲルをお試しする機会に恵まれました

P1060995.jpg
アンサーラボダーマモイストゲル

CLASSY12月号(10月28日)にも連載されている話題の商品で、
@コスメのオールインワン部門で第1位にランクインしている人気商品

2229_01.jpg2229_02.jpg


化粧水・乳液・美容液・クリームの機能をこれ1本でカバー出来るという
シンプルスキンケアのオールインワンゲルなんです

P1060996.jpg

テクスチャーは乳白色で、みずみずしいゲル。
徹底的に保湿にこだわり生み出した製品というだけあって、
さすがの保湿力にび~っくり

P1060998.jpg

オールインワンには珍しく、エアレスボトルというのがお気に入り

保湿には時間と手間をかけたいけど、小さな子供がいるとそれは無理・・・
そんな私に、手軽にケアできるダーマモイストゲルはピッタリ
今まで使ってみたオールインワンの中ではナンバー1のお品だと思います。

レビューブログのモニターに参加中ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




18:14  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月27日(水)

ダーマモイストクレンジングゲル☆

【モニターレポート】

W洗顔不要・濡れた手でもOK!アロマの香りの癒し系!という
機能性抜群のクレンジングをお試しする機会に恵まれました

P1060988.jpg
アンサーラボダーマモイストクレンジングゲル

敏感肌用スクラブともいわれているこんにゃくスクラブが入ってて、
メイクや毛穴汚れ、古い角質を、保湿成分とこんにゃくスクラブが
それぞれ落としているため、W洗顔は不要なんです

P1060989.jpg

テクスチャーは弾力性のある乳白色のジェル。
香りはやさしい柑橘系で、リラックス&リフレッシュ効果があるそうです。

P1060993.jpg

セラミドやヒアルロン酸・アミノ酸などをはじめ、
全成分の99.3%が美容液成分

手のひらに適量をとり、優しくメイクと馴染ませます。
洗い上がりは、お肌しっとり潤ってて次のスキンケアの浸透力もぐ~んとUP

濡れた手でも使えて、低刺激なドクターズコスメなのがお気に入り

W洗顔不要・・・
実は、最初は不安でしたが・・・・
クレンジング後の化粧水のコットンがキレイだったので素直に納得
保湿力が高いので、シリーズで使ってみたいと思えるお品です。

レビューブログのモニターに参加中ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



17:05  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月27日(水)

【応募情報あり】その場で当選★ザ・プレミアムモルツ6缶

【その場で当選】

iPhone専用の無料アプリ(広告+)・・・http://kokoku-plus.com/


アプリをダウンロード後、期間中対象の広告に《広告+》をかざすと、
ザ、プレミアムモルツ6缶が1000名様に当たります。
(で上記広告+のサイトをひらくと広告一覧が載ってるヨ)

※応募は1日1回OKですよ

早速当選したので情報を皆さんにお福分け~


IMG_0960.png




11:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月26日(火)

今日のお届け物~コラーゲンゼリー30日分!!

【お届け物】

今日は朝から義母病院受診の付き添いで1日お出かけ~
お家ほったらかしで行ったので今からバタバタお片づけ
ベビもお風呂に入れないとなので、その前にお届け物だけご紹介
スタバとか、チビノワとか、皆さんアップしているものは、我が家には
来ていません・・・・

P1060987.jpg
モニプラ×きめやか美研
  “スリーステップコラーゲンゼリー30日分”

P1060986.jpg
モニプラ×ニッショクオンライン
   “ドライマーク専用洗剤 ドライD”

P1060985.jpg
ネットで応募の当選品
     petio“リモナイトラボ”

明日は時間差で、スタバが到着するといいな・・・

18:55  |  当選品一覧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月25日(月)

今日の当選品★金麦12缶がキター!!

【今日のお届け物】

やった~
当たった当たった~

P1060981.jpg
金麦12本セットが当選です。

P1060984.jpg
紹介者限定ハガキがついてて、シリアルナンバーでもれなく当選
これは妹にプレゼントします。

P1060983.jpg
桜咲く、春の金麦プレゼント・・・昨年もやってましたね

キャンペーン告知付きで、10000名様キャンペーンが
3月1日より始まるそうですよ~


19:38  |  当選品一覧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月25日(月)

クオリティファースト★クイーンズプレミアムマスク


【モニターレポート】

乾燥の激しい時期、シートマスクは欠かせません。
今回は、コスパも使用感も納得できる優秀マスクのご紹介です

P1060976.jpg
クイーンズプレミアムマスク 30枚入り ¥2940

i-VoCE商品ページはこちら


商品のポイント》
・エイジングケアの為に50種類の美容成分を贅沢に配合
・世界唯一の長繊維コットンを採用で肌への高い密着性を実現
・ノンパラペン&ノンアルコール&無香料&無着色


P1060977.jpg

シートマスクは肌との間に隙間があいてしまったら意味がないそうですが、
このマスクは、密着性の高い国産ピュアコットン100%シートを使用しており
やさしい肌触りと肌への高い密着性を実現。

P1060978.jpg

1枚ずつ取り出すと美容液がたっぷりで滴り落ちちゃう
使用後のシートは、首やデコルテにも使えるんですヨ

P1060979.jpg

私はお風呂上りに、ベビのお世話をする前にペタっと装着
オムツはかせて、服着せて、髪乾かして・・・
マスクのおかげでその間にバッチリ保湿
そして、朝にはお肌し~っとり
乾燥の時期にはかかせない、お気に入りのお品です

クオリティファーストのモニターに参加中







13:30  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月24日(日)

昨日の当選品~商品券がキター!!

【お届け物】

ハガキが実りました
薬局×メーカーのタイアップは当選率がいいのかな

P1060971.jpg
ドラッグ新生堂・くすりのハッピー&旭化成
         商品券¥1000

P1060972.jpg
やずやのサプリ  先着プレゼント


あと、画像はありませんが
・Amazon券 ¥1000
・Amazon券 ¥500    それぞれメールがきてました

09:40  |  当選品一覧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月22日(金)

2月22日のお届け物~♪

【今日のお届け物】

今週も週末ラッシュがくるのかな
最近、現品が沢山届くので嬉しいです。

P1060969.jpg
モニプラ×レオローロマリス
   “ニュートラルケアミスト”これお風呂の中でつかえちゃうんです

P1060968.jpg
(株)ジェイ・ウォーカー“天使の白活
    練り石鹸です。ずっと気になっていたお品

P1060970.jpg
やずや“ぷる~んコラーゲン”
   プルーンの味って好みが分かれるのかな?私は好き

月末が近づいてきたのでハガキ作成頑張ってます
目指せ大物当選~


21:58  |  当選品一覧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月22日(金)

【大量当選】カゴメ☆トマトの苗木10000様プレゼント

【大量当選】

カゴメ(株)さんの企画です。

カゴメトマトジュース用のトマト苗木 4本を10000名様プレゼント

cover_HP.jpg

応募締め切り:3月1日15時

応募先・・・http://kagome-premium.com/present/lylyco_hp/index.html





13:28  |  懸賞応募情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月21日(木)

【全プレ情報】キティーちゃんオリジナルストラップ

【全プレ情報】

マルちゃんの焼きそば&焼きめんのバーコード3枚1口で
ハローキティー・マルちゃんオリジナルストラップが
必ずもらえるそうです

P1060964.jpg

これ、めっちゃ可愛い~

P1060966.jpg

対象商品はこちら
P1060967.jpg

応募締め切りは4月30日当日消印有効ダヨ


20:24  |  懸賞応募情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月21日(木)

キレイナビ☆ひな祭りパーティーIN福岡に参加決定!!

【初イベント】

キレイナビ開催のひな祭りパーティーIN福岡に参加出来る

事が確定しました~ってメールを頂きました

実はイベントに参加するのって初体験。

ドキドキですが楽しみです

ブログ読者の方で当日参加される方~どうぞ仲良くして下さい

会場の様子は後日ブログでご紹介したいナ。





19:06  |  日々の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月20日(水)

【コンビニ編】タダでゲット~!!引き換え券付き♪

【タダでお買い物】

自宅から徒歩1分のところにあるファミリーマートが
本日、リニュアルオープンしたので早速行ってみました。

オープニングセールで販売していたのがこれ

P1060958.jpg
7個入っていて ¥40

これを先日FBキャンペーンで当選した¥300割引クーポンで
手出し¥100して購入したら・・・

P1060961.jpg

なんとなんと・・・
レジで¥100引きの券&挽きたてコーヒー引換券が
もらえました~

P1060963.jpg

実質無料でお買い物&コーヒー引き換え券ゲット
どれから食べるか迷うなぁ


19:21  |  無料でゲット!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月20日(水)

W洗顔不要!天然アロマの香りNursery クレンジングジェル

【イベントに参加中】

ナーセリーの定番商品:Wクレンジングジェル
口コミサイトでも大人気のお品です。

img_2138261702511345b92ab87.jpg
天然アロマのクレンジングジェルで香りは4種類。

私が一番気になっているのはこれ

110ca.jpg
ナーセリーWクレンジングジェル:  ライム&レモン

古くから薬草や化粧品に使用されてきた植物成分たちが、
過敏になりすぎた肌のトラブルを抑えライム、レモンが
毛穴をキュッとひきしめてくれるんだって。

アロマの香りと効果が気になり、ぜひ使ってみたいと思っているお品です。

W洗顔不要! 天然アロマの香り Nursery クレンジングジェル ←参加中



12:42  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月20日(水)

C1000オリジナルグッツ当選!!

【モニターレポート】

モニプラの“皆さんにとって誕生日ってどんな日ですか?”の
イベント投稿にて当選したC1000グッツが先日届きました。

P1060937.jpg
オリジナルクリップ&本(きいろいきもち)

本は可愛らしい表紙で、綺麗な色をしているので
ベビが興味をもちページをめくったりしてましたが・・・

P1060954.jpg

絵も字も細かいので、読み聞かせするには難しく・・・・
う~ん・・・残念

P1060955.jpg

いっそ子供向けの絵本にしてくれたら嬉しいのにナ

P1060956.jpg

クリップは可愛らしい型が2種類
懸賞用のハガキが散乱してるので、締め切り日ごとに
整理するのに使おうかなと思います。

C1000は私が好きでよく飲むドリンク
こらからもずっと応援してますヨ。

ビタミンCとっとこ♪
ハウスウェルネスフーズファンサイト参加中



10:29  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月19日(火)

ケイパーフェクトモイスチャーミルク

【モニターレポート】

乾燥が気になるこの季節、私が最近使い出した乳液
赤ちゃんの肌にたっぷり含まれるケイ素を新配合したお品です。

P1060949.jpg
ケイパーフェクトモイスチャーミルク

ケイパーフェクトモイスチャーミルクは、ケイ素・アミノ酸・ビタミン類を
カクテル配合して、肌表面だけを保湿するだけでなく、乾燥しない
肌を育てる肌トレ集中乳液なんです。

テクスチャーは緩くて優しい乳液です。
滑らかに伸びて柑橘系の香りで癒されます

P1060950.jpg

以前は保湿対策にクリームを使っていたんだけど・・・
クリームで得られるしっとり感の多くは肌の中で起こってる乾燥を
ケアするのは難しいらしく、こちらを利用するようになりました。

同シリーズのケイカクテルVローション(化粧水)と一緒に使っています。

P1060952.jpg

軽やかなつけ心地がお気に入り
乾燥を感じている方やインナードライ肌の方にもおすすめしたい乳液です。


乾燥 乳液 保湿
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

18:02  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月19日(火)

【大量当選】ベビーカー最新モデル100名様

【大量当選】

エアリアの軽量ベビーカーに最新モデルが新登場を記念して、

100名様にモニタープレゼント♪

応募先・・・こちらからどうぞ


img_airria_campaign.jpg


15:52  |  懸賞応募情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月19日(火)

ベビ・・・初めての高熱。(´д`lll)

【高熱】

ホッペが赤くてお目めウルウル・・・・

元気もないのでお熱測ってみたら

P1060944.jpg

38.7℃って・・・

速攻、病院行ってきました。

座薬しかくれなかったけど、これでよくなるのかな








12:09  |  日々の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月18日(月)

【大量当選情報】蜜hisoka500組1000名様プレゼント

【大量当選】

蜜-hisokaが500組1000名様に当選するキャンペーン開催中。

応募はFB・ツイッター・mixiのどれかから。

第1回応募締め切りは2/28です。


応募先・・・こちらからどうぞ

557965_144573345706712_1279522949_n.jpg

14:05  |  懸賞応募情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月17日(日)

週末の当選ラッシュ☆リターンズ!!

【お届け物】

いやぁ~すごいすごい
我ながら・・・驚きの数の当選品が届きました
何個届いたんだろぉ
佐川さんもクロネコさんも2日続けて登場でした

P1060939.jpg
@コスメの当選品“ルシャ エッセンシャル ネイルクリーム”

P1060938.jpg
モニプラ×SKIN&LAB “ビタミン洗顔料+ビタミン化粧水”
  当選人数 5名枠だったみたい

P1060937.jpg
モニプラ×ハウスウェルネスフーズ
       “書籍&オリジナルクリップ” 
表紙可愛いので、子供向けの絵本??と期待したけど・・

P1060941.jpg
ウイスパー “Pinkcess GirlになろうキャンペーンB賞”
表書きの商品名にサニタリーパンティとはっきり記載
事務局の人!配慮が足りないと思いますけど!! 

P1060935.jpg
日本食糧新聞社より本“食品業界の撫子”

P1060942.jpg
モニプラ×モリンダジャパン
  “ノニ酵素”これ使って、レシピ選手権に投稿予定です。

P1060940.jpg
(株)クオリティファースト “クイーンズプレミアムマスク”
このマスク好き~これは後日レポ予定。

当選メールもひと段落
明日はハガキ探しに行こっかな~


21:48  |  当選品一覧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月17日(日)

☆コンテスト開催中☆

【写真コンテスト】

本日最終日です
現在25位。
投票&温かいコメントお待ちしておりま~す

こうがのママ さんは投稿コンテスト

【新春写真コンテスト】温泉水99 2L×6本 20名様プレゼント!

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

こうがのママさんの投稿

はじめての《おたふくくぐり》

全国的にあるのかな?産まれて初めて神社でおたふくくぐりをした…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ


09:33  |  日々の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月16日(土)

燃焼系スポーツサプリメント“トゥエンディーM”

【モニターレポート】

運動前に糖飲料と一緒に飲んでおくと血液中の
乳酸値が約4割上昇するという運動効率が証明された
燃焼系サプリをお試ししています。

P1060932.jpg

[Twendee M (トゥエンディーM)]

メタボが気になっている方や、スポーツダイエットをしている方へ
短時間の運動で体温の上昇と発汗を強力にサポートしてくれます

P1060933.jpg

黄色い楕円形のサプリメントで1粒の大きさはちょっと大きめ。

使用方法

運動の10~20分前に糖分の入った飲料200ml位と一緒に飲みます。
飲む量は体重20kgあたり1粒が目安です。
私だと・・・2粒じゃたりない

P1060934.jpg

でも3錠じゃ多いので、2粒半づつ摂取しました。
力をいれなくても半分に割ることは出来たけど・・・
切れ目が入っていたら親切なのに・・・
(改善要望お願いします!!)

子供が小さいので、ジムに行ったりで本格的な運動は
なかなか出来ないけど、買い物は片道20分かけて歩いてます

摂取し始めて3週間が経過しました。
驚く程の体重の変化はまだありませんが、“代謝”の変化を感じてます。
買い物の往復だけで、汗をかくようになりました。

体脂肪も数%ですが減少

さらなるダイエット効果に期待して摂取し続けたいと思います。

レビューブログのモニターに参加中ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


23:23  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月16日(土)

週末のお届けラッシュ~!!

【お届け物】

忙しかった~
バレンタイン&ベビ1歳の誕生日
アポなしで両親登場・・・・
各企業様・・・レポ、締め切りギリギリでごめんなさい
ところで・・・昨日からピンポンラッシュが続いてます。

P1060926.jpg
キャンペーン当選品
  “ルルルンフェイスマスクR”

P1060930.jpg
潤活委員会モニター当選 
  アクセーヌ“モイストバランスR”

P1060925.jpg
モニプラ×アンサーラボ
       “ダーマモイストゲル”

P1060928.jpg
buzzlife JCBギフトカード2000円分
 後日商品購入後、レポの予定です。

P1060929.jpg
“ケイパーフェクトモイスチャーミルク”
同シリーズの化粧水を使用中だったので嬉しいモニター

今日の夕飯はハンバーグ
余裕が出来たらお料理もアップしたいのになぁ・・・

18:46  |  当選品一覧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月16日(土)

ホタルノヒカリ番外編×LUX《スーパーダメージリペア》 

【モニターレポート】

話題の漫画“ホタルノヒカリ”とLUXがコラボした商品を
お試しする機会に恵まれましたのでご紹介します。

P1060923.jpg
ラックス スーパーダメージリペアセット

開封すると、中は豪華な4点セットになっています。

P1060920.jpg

《 LUX スーパーダメージリペア》

●シャンプースリムボトル 280g
●コンディショナースリムボトル 280g
●集中補修トリートメント 70g
●深層補修オイル 55ml


ホタルノヒカリ×LUXのコラボ商品(LUX SOCIAL MANGA)で、
面白いことに、LUXを3日間使って感想を入力していくと、
人気漫画の番外編を読むことが出来ちゃうんです
突然自分の名前が登場してきてビックリ~

《オススメのケア方法》

洗い流さないトリートメントでいつでも簡単ケア 
  シャンプー+コンディショナー+深層補修オイル使用
毎日のバスタイムケア
  シャンプー+コンディショナー+集中補修トリートメント使用
時間のあるときのスペシャルケア 
  シャンプー+コンディショナー+集中補修トリートメント+深層補修オイル


P1060921.jpg

お気に入りはこの深層補修オイル
さらっとした使い心地なんだけど、髪に馴染ませるだけで、
パサパサだった髪があっという間になめらかなまとまり髪に

P1060922.jpg

LUXのコラボ商品は全部で3種類

●ホタルノヒカリ番外編×ラックス スーパーダメージリペア(ご紹介の商品)
●LUX SOCLAL MANGA×おかざき真里 ラックス スーパーリッチシャイン
●きらめく季節 ラックス スーパーダメージリペア

皆さんも、コラボした製品を髪の状態に合わせて、
楽しみながら体験してみてはいかがでしょうか

製品の詳しい情報はこちら・・http://www.lux.co.jp

LUXのモニターに参加中










17:06  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月15日(金)

肌が実感。酸素水スプレー

【モニターレポート】

今、話題の商品、お水と酸素でできたスプレー
アクアスプレーお試しする機会に恵まれました

P1060898.jpg
オキシゲナイザー 酸素水スプレー

使い方

細かいミストがマイナスイオンを発生しやすくなる様に、
肌から20cm位離し、円を描くように2~3秒たっぷり
スプレーして、自然に乾くまで待って肌になじませます



P1060900.jpg

ベビと一緒にお風呂入ると、パジャマ着せたり・髪乾かしたり・・
自分の事は後回しになってしまうので、ひと段落した頃には
お肌はすでにカピカピ状態・・・

そうならない様に、私は入浴直後に使用しています
シュ~とワンプッシュしておくだけで、ローションを使う前の
乾燥を防いでくれる優れもの

お肌の細胞にダイレクトに高濃度酸素水を補給してあげてます。

香料・フロンガス・染料・アルコール・ミネラルオイル・防腐剤などの
科学物質は一切不使用なので、安心して使用できますね

メイクの前後のメイク直しや、ひじ・ひざ等のお手入れなど、使う用途は
色々あるので、サイズ違いで2~3本は持っていたいと思うお品です。

オキシゲナイザーアクアスプレー

アクシスファンサイト参加中








16:29  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月15日(金)

はじめての“おたふくくぐり”でイベント参加中♪

【イベント参加中】

全国的におたふくくぐりってあるのかな?
今日で1歳の誕生日を迎えるベビが始めて《おたふくくぐり》をした写真です。


投票でランキングが決まりますので、皆さん応援投票よろしく
お願いしま~す
↓↓↓↓↓

こうがのママ さんは投稿コンテスト

【新春写真コンテスト】温泉水99 2L×6本 20名様プレゼント!

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

こうがのママさんの投稿

はじめての《おたふくくぐり》

全国的にあるのかな?産まれて初めて神社でおたふくくぐりをした…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ





10:50  |  日々の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月14日(木)

やずやのぷる~んコラーゲンでぷる活へ入部!!

【モニターレポート】

プルーンの果汁をたっぷりと使った美容ゼリー
“ぷる~んコラーゲン”をお試しする機会に恵まれました。

P1060891.jpg
やずや:ぷる~んコラーゲン

プルーンコラーゲンには・・・

●鉄分・・・・・・ドライフルーツ約10個分
●食物繊維・・・ドライフルーツ約1個分
●プルーン果汁・・・2500mg
●コラーゲンペプチド・・1000mg


と、女性にとって嬉しい成分が凝縮されています

さらにさらに・・・

香料・着色料は未使用。

P1060892.jpg
開封するとスティック状のゼリーの様な感じ。
食感は、寒天ゼリーに近いかな

P1060893.jpg

私は当初、冷蔵庫で冷やしてそのままいただきましたが・・・
冷凍庫で凍らせて食べるのがすごく美味しいのを発見

甘さも控えめなので、就寝前でも食べやすい。

女性は30歳を過ぎると、コラーゲン・鉄分・食物繊維などが
不足がちになる人が増えるそうです。
そんな私も、内側からの健康美を考えないといけないお歳・・・

いくつになってもずっと綺麗でいたいという願望がある方は・・・
デザートを楽しむようにやずやのぷる~んコラーゲンを摂取して、
内側からしっかりとメンテする“ぷる活部”に入部しませんか

やずやのぷる活に参加中ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
18:13  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月13日(水)

2月13日の当選品☆鈴木福君がキター!!

【今日のお届け物】

ヤマトさん久しぶりにキター
年末に購入した歯ブラシが実りました

P1060878.jpg
電子マネー¥1000付き
  福くんが選んだオリジナルストラップ


《番外編》
P1060879.jpg

お友達にいただいたビール2本&先着当選のドリンク

明日はバレンタインデー
旦那様の為に腕をふるおうかなっ





23:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT