2013年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013年11月29日(金)

ホメオバウO2パック

【モニターレポート】

エステテシャン1万人の意見から生まれた高機能基礎化粧品
シリーズの炭酸パックをお試しする機会に恵まれました

P1090006_20131129184856564.jpg
『ホメオバウO2パック』今回はお試し3回パック

この、ホメオバウO2パックは、いわゆる炭酸パックというお品。
ジェルベースに顆粒を混ぜて炭酸ガスを発生させ、その炭酸ガスの力で
肌細胞に酸素を与え、肌の代謝を上げるというものなんです。

P1090007.jpg
これがジェル。26g入ってて顔全体に塗ってもたっぷりの量。
そして・・・
これに顆粒をいれますよ~

P1090008.jpg
顆粒をいれたらつぶれない程度にスパチュラでかき混ぜます。
と炭酸が弾ける音がして楽しい

そして、顔全体にパックを“のせる”ような感じで塗っていきます。
そのまま15分~30分放置(この時ラップをするとより効果的)
して、ヘラで大まかにジェルを取り除き、パックをふき取ると・・・

顔が・・・・あぁ赤い

これは血行がしっかり促された証拠なんだって
その後すぐに赤みは消滅しましたよ

翌朝のお肌はもっちり

この炭酸パックくすみに即効性のある美容成分が配合されてるんだって
使い続ければ、くすみはもちろん、むくみや小顔効果・ターンオーバーを促進させる効果も期待出そうですよね
皆さんもぜひお試ししてみて下さいね。

炭酸パック くすみに即効性

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています













16:59  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月24日(日)

【読プレあり】匂いまで吸収して肌にやさしい“ウィスパー・ピュアはだ”


【モニターレポート】

※記事の最後にプレゼント情報があるのでぜひ最後まで読んでね♪

ウィスパーの人気製品
微香ナプキンをお試しする機会に恵まれました

P1080273.jpg
ウィスパー ピュアはだ

指原莉乃ちゃんがCMしていて話題の製品です

さしはら

実は、私も春から愛用してるお品なんですが・・・
香り付きナプキンで、“ふんわりとフローラルのいい香り
これ、ミント系の香りとかも欲しいよねっ~

P1080275.jpg

すべての女性の生理期間中におこる色々な心配事を無くしてくれて
ピュア”に過ごせるよう開発されたお品なんだって。

P1080274.jpg

なんともいえない優しい肌さわり
そして、独自のにおいクリーン分子入りで、気になるにおい分子を
まるごと吸収してくれるので、不快な匂いがしないんです

P1080276.jpg

つけ心地も柔らかく、吸収も早くて大満足~
これなら生理期間中も快適に過ごせそうです。

《嬉しいお知らせ》
このブログを読んでる読者の皆様にプレゼントのお知らせです

今回ご紹介したウィスパーピュアはだが当たるチャンス
ぜひ応募してみてくださいね。
ブログ読者の方のプレゼントはこちらから


ウィスパーのキャンペーンに参加中












19:33  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月20日(水)

浴用型ボディ洗浄料『ママプレマ』

【モニターレポート】

界面活性 剤ゼロで全身洗える「ママプレマ」という製品をお試し
する機会に恵まれました

P1090012.jpg
『ママプレマ』
「ママプレマ」のことがもっと知りたい方はコチラ♪

ママプレマは、アトピー・乾燥肌・敏感肌、さらに赤ちゃんに
おススメしたい浴槽に入れて使う全身洗浄剤
主成分は、「美人の湯」と呼ばれる天然温泉「重曹泉」成分。
「美肌の湯」と呼ばれる天然温泉「重曹泉」の主成分を純粋抽出した形なので、保温・保湿力はバツグン
だから、冬の乾燥肌にはもちろん、夏のエアコンや冷たい飲み物などで、冷えた体を温めるのにもおすすめなんだって

P1090013.jpg

界面活性剤だけでなく、エデト酸塩・パラベン・安息香酸・香料などの
添加物も不使用なので、赤ちゃんからお年寄りまで、年齢問わず使えます

P1090017.jpg

我が家でも早速使ってみました
使った感想としては・・・まずはお湯が柔らかくなる感じ
あとは身体が温まる感じ。
赤ちゃんの沐浴剤としても使えるので、皆さんもお試ししてみて下さいね。

ママプレマ
赤ちゃんも大人もお肌がしっとりつるつる♪ボディ洗浄料「ママプレマ」









00:52  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月19日(火)

なた豆ハミガキAGプラス

【モニターレポート】

お口のトラブルに注目し、なた豆を使用して作られた
なたまめ歯磨き』をお試しする機会に恵まれました

P1010633.jpg

このなたまめ歯磨きの特徴は、
なた豆エキスと銀(Ag)と酵素を配合したハミガキというところ。

なたまめってすっごい大きなお豆なんですよ~

なた豆

すごいパワーがあるということでテレビや雑誌などで話題
なた豆にしか含まれていない“レア成分”カナパニンコンカナバリンAが口内環境を整えて、ニオイ・ネバネバ・黄ばみ等のトラブルを防止。
さらにAgをプラスすることで、銀イオンの静菌作用が期待でき、
汚れを落として白い歯に導いてくれるんだって

P1010634.jpg

天然成分100%だから安心して使えます

P1010635.jpg

泡立ちは少なめでほんの~りミント味
辛いという刺激が無いのでじっくり磨けるし、お子さんでも使えそう
ハミガキ後、口の中はスッキリとした清涼感がありいい感じ
オススメできる歯磨き粉です。

なたまめ歯磨き

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

00:42  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月16日(土)

赤ちゃんの肌にも優しい『衣料用洗剤さらさ』


【モニターレポート】

「しっかり落とす」+「肌にやさしい」を兼ね備えた家族皆に
ぴったりの衣料用洗剤をお試しする機会に恵まれました

P1010620.jpg
P&Gジャパン :『さらさ』

衣料用洗剤さらさ蛍光剤・漂白剤・着色料無添加
だけど、汚れはしっかり落とす そして肌にはやさしいという洗剤♪

P1010622.jpg

「さらさはママからの毎日のプレゼント」
子供がいるママさんなら、そんなコンセプトに共感しますよね
毎日、使うものだから、優しくて良いもの使いたいのは、
きっと皆同じではないでしょうか私も、もちろんその1人
着心地のいい服、肌触りのいいタオルを毎日使いたいものです。

P1010623.jpg

早速使ってみた『さらさ』は、やさしい柑橘系の香りです。
ほんわ~りの良い香り
そして・・・使用量目安ラインがくっきり見やすいのは嬉しいな


出産・育児に役立つコミュニティサイト「ベビカム」にて、
出産を控えたママに参考にして頂きたい「出産準備リスト」公開中。
さらに・・・毎月50名様にさらさ(現品)が当たる
モニターキャンペーンも実施中なので、是非のぞいてみてくださいね

出産準備ガイド


さらさのキャンペーンに参加中
14:30  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月11日(月)

廻り水“RE水素水 220mL”

【モニターレポート】

富山県、立山連峰の湧き出る伏流水で作った高品質な
水素水をお試しする機会に恵まれました

P1010600.jpg
     「RE水素水 220mL15本入り」

水素水って何がいいんだろう…と疑問に思う方も多いはず。
その疑問は、こちらの冊子に分かりやすく解説されてました。

水素水2

抗炎症作用・抗アレルギー作用・二日酔い・
筋肉疲労
ダイエット・紫外線対策・便秘症


老化などの一因といわれる悪玉活性酸素は、不規則な生活、ストレス
お酒、タバコ、睡眠不足など体にとってマイナスな生活習慣が原因で
発生するんだけど・・・

水素はその悪玉活性酸素と結びつき、水になって体の外に出して
くれる働きがあるんだって


P1010601.jpg

持ち運びしやすいパウチタイプ。
コップに注いで8時間は水素水として飲めるそうです。
そして・・・
開けて飲みきらなかったRE水素水はアルミパウチ内の空気を
押し出しながらキャップを締めれば48時間は水素水として
おいしく飲めるので便利で安心だよ

飲んでみた感想は
まろやかで優しい味。おいしいので一気に飲めちゃう
飲みだした翌日から便秘に対しての効果を実感
美味しく飲めて体にいいこと沢山なのでこのまま継続してみようかなぁ~。
人工的な添加物や栄養成分調整は一切してないので赤ちゃんでも
安心して飲めるそうですよ
皆さんもぜひお試ししてみて下さいね。




15:09  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月10日(日)

【読プレあり】レノアハピネス「プリンセスパール」シリーズ新登場


【モニターレポート】

服をこするだけで香りがよみがえる、レノアの柔軟剤シリーズの
新商品をお試しする機会に恵まれました

P1010586.jpg
レノアハピネス プリンセスパール&ドリームの香り

2013年9月上旬より、柔軟剤のレノアハピネスから新登場した
レノアハピネス プリンセスパール&ドリームの香り」は、
ホワイトローズなどの花々にフルーツやムスクを重ねた
格調高い優美な香りなの
パッケージのデザインからもそんな雰囲気が漂います。

P1010592.jpg

こするとはじける「香りのマジックビーズ」を配合。
ちょっぴり甘さも感じるような・・・・優美な香りで、
洗濯機が回っているときから、廊下にまで香りが広がります。

P1010590.jpg

目安量を確認して早速つかってみましたが・・・
目安ラインがちょっとわかりずらいって思わない?

P1010589.jpg

私は目安量きっちりに入れたい派なので・・・(普段は大雑把ですが)
ラインに色をつけてほしいなぁ

あ、でも実際に使ってみたら、洗濯ものを取り入れたときの
フカフカ具合と香りは気に入ったよ~

そしてね・・・さらに気に入った理由はこれ。
レノアハピネスの柔軟剤(4種類)とアロマジュエル(4種類)を
組み合わせて、 16種類もの香りが楽しめるんだって
気に入った香りで洗濯をを楽しむのもいいけど、たまにはいつもと違う香りで気分転換を楽しむのもいいよね~~~
まだお試しいただいたことのない皆様はぜひ、お試ししてみて下さいね!


《嬉しいお知らせ》
このブログを読んでる読者の皆様にプレゼントのお知らせです

今回ご紹介したレノアハピネスが当たるチャンス
ぜひ応募してみてくださいね。
ブログ読者の方のプレゼントはこちらから


レノアのキャンペーンに参加中






09:25  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月08日(金)

親指や手首のサポートに『手首らーく』

【モニターレポート】

つけるだけで「親指」と「手首」が楽になる、濡れてもOKな
手首サポーターをお試しする機会に恵まれました

P1010575.jpg
サイプラス:『手首らーく』

伸縮性が高い素材で親指と手首全体を包み込んでサポートする
やわらかな弾力素材のサポーター。

P1010577.jpg

左右兼用なので便利です
まずは正しい使い方を確認して・・・・(引っ張りすぎてた

P1010576.jpg

自営業で領収書の整理は私の担当。
1ヶ月分づつまとめていると結構な量になるので途中で指が痛くなるんだけど・・
手首らーく』を着用してると最後まで痛くならなかったよ

P1010578.jpg

次は・・・ 濡れても大丈夫なので、つけたままの水仕事も
指先部分が開いているので細かい仕事でも動きを妨げません。
 締め付けも丁度よく、フィットしてるので使いやすいよ~。

パソコンをよく使う方・腱鞘炎・ばね指等でサポーターをしている方にも
オススメなのでぜひお試ししてみて下さいね

サイプラス様に商品をいただき、モニターに参加しています





16:44  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月04日(月)

「Like it !! × SHIBUYA GIRLS FESTA」

【イベント情報】

ファッション&ミュージック&ビューティー融合イベント
Like it !! × SHIBUYA GIRLS FESTA



11月30日(土)渋谷ヒカリエ ホールAにて開催

女の子の《Like it !!》好きな、ファッション、ミュージック、
ビューティー、トレンドを集めた大型イベントで、
当日のLIVEステージでは、ファッション&ミュージックのカリスマ的
存在な土屋アンナや、ティーンのみならず、各方面で活躍中の
椎名ぴかりんらが出演予定~
私も行ってみたいな~

【イベント概要】
イベント名 : Like it!! × SHIBUYA GIRLS FESTA
日時    : 2013年11月30日土曜日 15:50開場 16:20開演
場所    : SHIBUYA Hikarie HallA
前売り券:3,000円/枚
予定動員数 :1,000人
集客対象  :10代後半~20代前半の女性
出演アーティスト:土屋アンナ 椎名ぴかりん ROYALcomfort 
DJ★AkirA PPP!PIXION  
出演モデル:宮城舞、山本優希、矢野安奈、武田静加、田辺音羽、
小林亜美莉、青田夏奈、アベリア、石川マリー、英里子、木村花代、
寺井瑞喜、仲本沙織、原愛実、橋田昌実、マーサ、馬渕真由子、
REIKA、and more…

詳細は特設サイトをご覧下さい http://likeit-event.com/

PR by conecc
https://conecc.jp/f/2914.173
09:44  |  イベント参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |