2013年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2013年12月26日(木)

フレグランス『ニュービーズジェル』

【モニターレポート】

柔軟剤の香りとの相性を考えて作られた液体洗剤を
お試しする機会に恵まれました

P1090214.jpg
花王株式会社『フレグランスニュービーズジェル』
プリンセスローズの香り

香水に用いられるローズとベルガモットをリッチに配合。
柔軟剤と相性バツグンのフレグランスなんだって

P1090216.jpg
↑“洗たく用洗剤”って大きく記載されてて助かります
最近・・洗剤なのか、柔軟剤なのか分かんないのが多いよね

P1090217.jpg

液体洗剤は無色透明(って表現していいのかな
柔軟剤との相性を考えて作られてるだけあって仕上がりとってもいい香り
旦那の作業着洗いに・・・って方、オススメです。
そしてこれが面白かった

チェック
チェックはここから・・・☆☆☆

お手持ちの、お気に入りの柔軟剤との相性をチェックできるようになってます!
皆さんも、お手持ちの柔軟剤との相性をチェックしてみてはいかがでしょうか




11:39  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月14日(土)

浄水器メーカーが開発した『おぷろ』入浴剤&ボディソープ


【モニターレポート】

浄水器メーカーが開発した塩素を除去する入浴剤をお試しする
機会に恵まれました

P1090096.jpg
水生活製作所『おぷろシリーズトライアルセット』

6種類の入浴剤&新発売のボディソープのセットです
パッケージ&ネーミングが可愛いですよね~

P1090097_20131214195914c32.jpg

うみおぷろ・・・ブルーの湯色。ミント系の爽快感のある香り。
くもおぷろ・・・乳白色の湯色。ゆず系の少し甘くてすっきりした香り。
はなおぷろ・・・ピンク色の湯色。南国の花のような優しい香り。
もりおぷろ・・・グリーンの湯色。ウッディーな香りで森林浴気分。
みつおぷろ・・・柑橘系の湯色。フルーティーな香り。
あわおぷろ・・・無着色無香料。炭酸風呂で、泡がシュワ~。


入浴剤『おぷろ』の特徴は
・塩素除去 ・保湿 ・きれい ・リラックス
水道水中の残留塩素を除去して、お湯ざわりをまるくするので、
お肌がデリケートな方や、お肌に気をつかう方にうれしい入浴剤です。

P1090100_201312141959165cd.jpg
私が一番好きだったのは『みつおぷろ
柑橘系の色のお風呂って気持ちがホッと和みます

P1090101_20131214195919efb.jpg

うちの坊ちゃん、入浴剤をinした直後にお湯をクルクルして
お湯の色が変わっていくのをみるのが大好きです

P1090102.jpg

『おぷろ』は3mg/Lの残留塩素を除去するチカラがあるんだって
入浴後の、かさつくお肌が気になる方、赤ちゃんの入浴時、
敏感肌や乾燥肌の方の入浴時に、使って欲しい「おぷろ」シリーズです。

水生活製作所様のキャンペーンに参加中






19:49  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月14日(土)

週末のお届けモノ~どっさり大量v(^-^)v

【お届けモノ】

わ~い
ハガキが実ってかえってきました~
掃除を頑張っているご褒美かしら~ん

P1090119.jpg
カルビーよりじゃがいも1箱⇔ハガキ当選

P1090122_20131214190138bbd.jpg
口コミ投稿でQUOカード\3000
RipreでQUOカード当選したの3回目です

P1090120_2013121419013418f.jpg
何の応募で当たったのか??『ゆかり』
美味しいから好きだけどっ

P1090123.jpg
先着当選品?卓上カレンダー

今日は、坊ちゃん・・・ジジババのお家にお泊りに行きました
さ~何するかな
まずはレポ仕上げないとかぁ
19:08  |  当選品一覧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |