2014年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年08月30日(土)

新しくなったパンテーン


【モニターレポート】

 85%の女性が「また使いたい」と答えた、新パンテーンシリーズ。
新しくなったコンディショナーをお試しする機会に恵まれました

     P8300138.jpg
  P&Gジャパン  『パンテーン エクストラダメージケア

使用後のアンケート調査で、85%の女性が「また使いたい」と
答えた、新パンテーンシリーズ
「コンディショナー」が新しくなり、さらに進化しました
髪の状態に合わせて補修することを可能にし、洗うたび
“毛先までダメージを忘れた髪”へと導いてくれるんですよ

P8300139.jpg

シャンプーは、泡立ちがとっても早くて、気持ちよく洗えます。
濡れた地肌と髪を、やさしくマッサージながら洗うと髪が
キレイに育つんだって

P8300140.jpg

こちらは新しくなった新コンディショナー。
その日の髪のダメージ状態を示すイオンバランスを見極て整え、
髪の状態に合わせてダメージを補修してくれるんだって
トリートメントのような濃厚な、クリーム状のテクスチャー。
香りがとっても良く、柔らかい手触りの髪に大満足です

サンプリング
現在、100万名様に無料サンプリングプレゼント実施中。
お試しミニボトルがもらえるよ

お申し込みはこちらから パンテーン エクストラダメージケア

パンテーンのキャンペーンに参加中

21:51  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月27日(水)

美髪ケアはこれで決まり!『ゆず油 無添加ヘアオイル』

【モニターレポート】

【モニターレポート】

サラッ~と軽いのに、しっとりまとまる無添加の
ヘアオイルをお試しする機会に恵まれました

   P8270128.jpg
    株式会社ウテナ 『ゆず油』 60ml

国産ゆずの「種子」と「果皮」から抽出した2種のオイルを使用。
合成香料を一切使用せず、柑橘由来の精油のみで作られてます

ゆずあぶら

洗い流さないトリートメントとして使用する方が多いだろうけど、
スタイリング・オイルパック・頭皮マッサージも出来るんですよ

 P8270133.jpg

私のお気に入りは、“オイルパック
シャンプー前の少し湿らせた髪に適量を馴染ませ、蒸しタオルで
覆ってバスタブに浸かり、お湯ですすいだ後にいつものシャンプー
入浴中、ゆずの香りが広がってとっても癒されます
ドライヤーで乾かすと、髪のツヤもさわり心地も全然違う。
これ、最高です

P8270136.jpg

ノンシリコンで、頭皮にも髪の毛にもやさしいので安心して使えるし、
香りも、短時間でなくなるので、スタイリング剤との相性もいいみたい。
オススメのヘアオイルです


12:33  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月25日(月)

クリニーク スマート カスタム リペア セラム

【モニターレポート】

肌の悩みをスマートに知覚して、カスタムフィット
働きかける美容液をお試しする機会に恵まれました
※(カスタムフィット→乾燥・キメの乱れ・ハリ不足)

  P8250094.jpg
  『クリニーク スマート カスタム リペア セラム
※写真は限定ミニボトル10mlです。

8月22日新発売

近年ではシミやシワ、たるみなど肌悩みは複雑になってますが、
クリニークでは、そんな複合的で多様化するエイジングの悩みに、
1本で、必要な時に必要なとこへ対応する美容液を開発

P8250103.jpg

淡いピンク色でコクのあるテクスチャーは、しっとりと
肌に馴染みます。
ハーブっぽい香りは好みが分かれちゃうかな??

P8250101.jpg

マッサージするように馴染ませると、お肌もふっくら
柔らかな心地よい感触で、使う度にハリを感じられます
化粧のりがよくなるので、朝のスキンケアには特に使いたい。
乾燥肌の方にもオススメしたいアイテムです。

クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加中


14:41  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月24日(日)

本田菓子舗“コラーゲン入り美白ロール”

【モニターレポート】

長崎県雲仙市にある洋菓子店のおいしくて見た目も真っ白な
ロールケーキをお試しする機会に恵まれました

 P8230080.jpg
  本田菓子舗  『美白ロール』¥1296(税込)

天然の海洋性100%コラーゲンを使った真っ白でしっとりな生地と
フレッシュな生クリームを使用したロールケーキ。
ホンダケーキ①
ホンダケーキ②
ホンダケーキ③

こんなこだわりをもって丁寧に作られているので、手で持つと
形が崩れてしまう程、超ふわふわの生地になってます

P8230085.jpg

さっぱりとした、甘さ控えめのお味
コラーゲン入りのロールケーキって初めて食べましたが、
独特の臭いや味は全くなくて、とっても美味です

P8230083.jpg

ネット注文をすると、冷凍便で到着するので半解凍の状態で
アイス感覚で食べるのもオススメだよ
「超しっとり生地」がクセになる大人の女性のご褒美スイーツ
皆さんも是非お試ししてみて下さいね

ホンダケーキ④
真っ白。ほわほわ。本田菓子舗の天然海洋性100%コラーゲン入り美白ロールをプレゼント♪


09:46  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月23日(土)

SK-II ステムパワー


【モニターレポート】

ハリと潤いに満ち、透き通るような美しい肌に導いてくれる
SK-Ⅱの美容乳液をお試しする機会に恵まれました

P8230088.jpg
  『SK-II ステムパワー』 50g ¥10800

「SK-II ステムパワー」は複数のエイジングサインにアプローチ
しながら、肌本来の働きを整え、クリアな透明感をもたらしてくれる
美容乳液です。

P8230089.jpg

とろみがあってなめらかなテクスチャー。
洗顔後、化粧水で肌を整えた後、適量(真珠粒大)を手に取り、
額・両頬・あごにつけて顔全体に伸ばし、1分間のマッサージ
※ 美容液を使っている方は、化粧水→美容液の後に、使ってね。

P8230091.jpg

夜塗ると、翌朝のお肌はしっとりぷるぷるで、全然違います
毛穴が目立つ、カサつく、ファンデがうまくのらない・・・
そんな悩みを持っている方に、是非オススメしたいお品です

SK-IIのキャンペーンに参加中


23:34  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月18日(月)

イヴ・サンローラン「フォーエバー リブレイター Yセラム」 使ってます!


【モニターレポート】

年齢が出やすい“Y”ゾーンを整え、若々しい印象に導く
「仕上げ用美容液」を先行でお試ししております

P8100034.jpg
イヴ・サンローラン・ボーテ 『フォーエバー リブレイター Yセラム』
                  30mL/16,000円(税抜)

<全国発売:8月29日(金)>

加齢からくる肌のたるみやゆるみで崩れたフェイスラインを
細胞レベルから再構築し、肌にハリをもたらして、ゆるんだ
フェイスラインを引きしめてくれる美容液。

P8100032.jpg

Y診断、何気に、心当たりあるものばかりなので・・・
ネックラインがスッキリみえるように頑張ってお手入れ中

P8100033.jpg

使用量の目安は2~3プッシュ。(写真の量は1プッシュです)
ジェルのようにみずみずしいテクスチャーが、とても心地いい
朝晩に、化粧水・美容液・クリームなどで肌を整えた後、
顔全体・首・デコルテに塗り、引き上げるようにマッサージして
使う「仕上げ用美容液」として使用することで、他のアイテムの
有効成分ごと肌を包み込み、『Yゾーン』をギュっと整えます。

P8100035.jpg

年齢が非常に分かりやすいYゾーン。
お手入れを念入りにするようになり、女子力アップ
1本使い終わる頃にはYゾーンもキュッとなってたら嬉しいな
期待をしながら使ってます
そうそう・・・
お近くのYSLカウンターではYセラムを使用した特別なサービスを
受けることができるそうですよ
ぜひ、ご利用してみて下さいね~。

【イヴ・サンローラン・ボーテ】のモニターに参加中

22:43  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月14日(木)

ジョルジオ アルマーニ ビューティ「マエストロ ファンデーション」

【モニターレポート】

つけているのを忘れるほど“軽いつけ心地”が特徴の
新ファンデーションをお試しする機会に恵まれました

 P8140052.jpg
ジョルジオ アルマーニ ビューティ マエストロ ファンデーション
                30ml ¥7200(税別)

リキットファンデとはちょっと違う、オイルテクスチャーの新タイプ
薄づきで、素肌の美しさを引き立たせてくれるように仕上がります。

P8140053.jpg

スポイトタイプで使用量の目安は2~3滴。
使用前にシャカシャカとよく振ってから使います

P8150065.jpg

肌にのせた瞬間、するりと伸び、ナチュラル肌に仕上がります。
素肌感を演出したい方にオススメですね

P8150067.jpg

日本版カラーは全8色で、こちらは4番の標準色。
ちょっと濃いかな?と思っていたけど、のばすと見事に
肌の色に馴染みました
皆さんもぜひこの軽いつけ心地を体験してみて下さいね

アルマーニ

日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています

23:34  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月12日(火)

これは美味しい!!『飲む生酵素』

【モニターレポート】

痩せて綺麗になったと口コミでも評判の人気の
酵素ドリンクをお試しする機会に恵まれました

P8120049.jpg
 『飲む生酵素』21包入り¥3619(税抜き)

飲む生酵素には150種類の野菜・果物・野草・穀物がたっぷり♪
それらを長い間、熱をいっさい加えずに自然な状態で熟成発酵
させることで、ダイエットで不足しがちな栄養が摂れるスグレモノ。

P1110699.jpg

30歳を越えると体内にある酵素が減ってきて、そうすると
ダイエットをしても思うように痩せることが出来ないそうで
私が痩せないのも、そこに原因があるのかなと・・・
ダイエット効果に期待して早速チャレンジ

P1110698.jpg

個別パウチで 携帯できて、飲む時や場所を選ばないから
続けやすくて 手軽にダイエットができるって評判なんだって。

P8120046.jpg

1包を100ml程度の水や炭酸水で割って飲むらしいのですが、
記載とおりにやってみたら、味が薄~い

P8120045.jpg

私的には、原液のまま飲むのをオススメします
味は、栄養ドリンクを濃くしたような味←結構好きです

P8120048.jpg

飲み始めて数日。
お通じがよくなったのを実感します
体重に劇的変化はないけれど、基礎代謝が上がれば嬉しいな
生酵素の効果に期待して、飲み続けてみたいと思います。

16:24  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月12日(火)

【楽天のポイント消費に】博多明太えびせんべい1箱340円!!

【楽天市場】

先着5000名限定のクーポン配布されてるね
※クーポンは8/19までなので月末は使用不可だよ

このクーポン使用で、博多明太えびせんべいが
送料込み\340で買えますよ~

クーポンの取得はこちらから・・・★★★



こちらもまだ在庫アリ


11:17  |  楽天ポイント消費に!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月11日(月)

クオリティファーストの自信作!話題の成分の入ったシートマスク


【モニターレポート】

クオリティファーストから、 本格エイジングケアシートマスクが登場。
早速お試しする機会に恵まれました

P8110037.jpg
クオリティファースト 『クイーンズプレミアムマスク
              30枚入り\2800(税抜き)

クイーンズプレミアムマスクは、1枚で本格的エイジングケアが
叶う、スーパープレミアム仕様シートマスク
密着性の高い国産ピュアコットン100%シートは、やさしい
肌触りで、肌へピッタリと密着します。
(シートマスクは肌との間に隙間があいたら意味がないそうです)

P8110038.jpg

ヒアルロン酸を超える高い保湿力を誇るプロテオグリカンや、
エイジングケアのための 酵母エキスをはじめとする50種類もの
美容成分を贅沢に配合。
この美容液の量、すごいですよね~

P8110039.jpg

1枚ずつ取り出しても、美容液がたっぷりで滴り落ちちゃう
使用後のシートは、首やデコルテにも使えるんですヨ

P8110040.jpg

しっかり15分程、マスクをつけていましたが、ピリピリ感全くない。
しかも、はずした後のマスクはまだ潤いがあり、乾いていません
乾燥の時期にはかかせない、お気に入りのマスクです

《商品開発者様》
欲をいえば・・・底のマチが広く、立つようになれば、液タレの心配
しなくてよくなるんだけどなぁ
1枚とりだした後、濡れた手でジッパーしめるの難しいで~す。

クオリティファーストのモニターに参加中



13:55  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月10日(日)

イヴ・サンローラン「フォーエバー リブレイター Yセラム」

【モニターレポート】

年齢が出やすい“Y”ゾーンを整え、若々しい印象に導く
「仕上げ用美容液」を先行でお試しする機会に恵まれました

P1110685.jpg
フォーエバー リブレイター Yセラム』30mL/16,000円(税抜)

<全国発売:8月29日(金)>

加齢からくる肌のたるみやゆるみで崩れたフェイスラインを
細胞レベルから再構築し、肌にハリをもたらして、ゆるんだ
フェイスラインを引きしめてくれる美容液。

P8100032.jpg

Y診断、何気に、心当たりあるものばかり
ネックラインまでケアしてないもんなぁ・・・・・・・・

P8100036.jpg

使用量の目安は2~3プッシュ。(写真の量で2プッシュです)
ジェルのようにみずみずしいテクスチャー
朝晩に、化粧水・美容液・クリームなどで肌を整えた後、
顔全体・首・デコルテに塗り、引き上げるようにマッサージして
使う「仕上げ用美容液」として使用することで、他のアイテムの
有効成分ごと肌を包み込み、『Yゾーン』をギュっと整えます

P8100035.jpg

マッサージを意識してするようになり、ラインがすっきりしてきた感じ
美人シルエットに近づいてきた
そうそう・・・
お近くのYSLカウンターではYセラムを使用した特別なサービス
受けることができるそうですよ
私もお願いしてみたいと思います

「日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています」

16:29  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月07日(木)

トゥーススマイルデンタルブラシホワイトニング

【モニターレポート】

歯科医と共同開発された、1本で5役のオールインワン
美白歯ブラシをお試しする機会に恵まれました

P1110674.jpg
トゥーススマイル『デンタルブラシホワイトニング』

歯ブラシの毛に、フッ素がコーティングされているので、
歯磨き粉は不要で、ブラシを水で塗らして使います

P1110676.jpg

この歯ブラシで磨くだけで、5役の役割をしてくれます

①着色汚れの除去
②歯垢の除去
③歯肉炎の予防
④歯周ポケットまで届く
⑤虫歯の予防


P1110677.jpg

内側の毛が外側より短くなっている凹型植毛。
先端が0.01mmの超々極細毛なので、狭い歯間部や、歯周ポケット内、
歯と歯の間のネバネバ汚れも、やさしくブラッシングするだけで、
一気にかきとることが出来てスッキリ
外側の青い特殊毛の色が薄くなってきたら交換のサイン

磨く度に、フッ素が放出されて歯を守ってくれるので、
歯磨き粉を使うのが難しい介護を必要とする方の口腔ケアや、
歯磨き粉を嫌がって、ハミガキをしない子供に最適なんだって
使って納得私も、オススメの歯ブラシです。


16:23  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月02日(土)

泡パックができる酵素泡石鹸『いつかの石鹸』

【モニターレポート】

肌の黒ずみや毛穴の汚れが気になる方に効果的な
酵素泡石鹸をお試しする機会に恵まれました

P8020022.jpg
  水橋保寿堂製薬株式会社『いつかの石けん

いつかの石鹸は、天然酵素と23種の豊富なミネラルを配合した
お肌本来のチカラを引き出す、 毛穴と角質ケアに最適な洗顔石鹸。

P8020024.jpg

酵素に含まれるプロテアーゼが、黒ずみの大敵となる古い
角質中のたんぱく質を分解する働きをするから 毛穴をしっかり
リセットして、老廃物の蓄積によるくすみやシミの予防にも繋がり、
肌再生を促す助けをしてくれます

P8020023.jpg
2014年度モンドセレクション銀賞受賞
@コスメでは2部門で第1位のW受賞

P8020025.jpg

手のひらにのせると、重量感のある石鹸です。
付属の泡立てネットに入れて泡立て~

P8020026.jpg

泡立ちが早く、優しいクリーミーな泡が出来ます。
この泡で35秒間の泡パック
プロテアーゼが自然にたんぱく質汚れを分解し、
同時にターンオーバーもサポートしてくれるので~すっ


P8020029.jpg
この泡パックがポイント

毛穴よごれまでスッキリの、爽快感のある洗い上がり。
使う度に、鼻の目立っていた毛穴汚れが軽減中
明るい、くすみのないお肌に変身することを期待して・・・・
泡パック継続中です

いつかの石鹸・・・http://484364.com/itsukano/


10:52  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月01日(金)

お気に入りの電子トリートメント:アルマダスタイルM3.4

【モニターレポート】

全国でもわずか1%のサロンのみが扱うことを許された、潤いを
くれる電子トリートメントをお試しする機会に恵まれました

P8010017.jpg
     『アルマダスタイル M3.4

電子トリートメント”って知ってる
電子移動の原理で、髪の内部に水分とミネラルを補給し、髪を構成する
たんぱく質を健やかな状態へと導いてくれるものなんだそうです
つまり、『潤いをもどす』&『傷みを防ぐ』
その結果、 サラサラした手触りが持続するんです

P8010018.jpg
成分に注目
M3.4の原料は「海洋深層水」と「野生植物」から採った天然ミネラル。
それに電荷を持たせイオン化しています。
アミノ酸よりもっともっと小さい電子のレベルで作用することによって
髪と肌(角質層)の内部にしっかり浸透し、みずみずしくなります。

P8010019.jpg
@コスメ・その他スキンケア部門第1位

モンドセレクション
2013年度モンドセレクション銅賞受賞

最も効果的な使用方法をご紹介します
これ実践すると、内側から輝くうるツヤ髪になりますよ~

P1110616.jpg

1メモリ分が1日に使用する量なの
ダメージの気になる部分や髪全体にスプレーした後にブロー。
たっぷり使うのがポイントです。

P8010020.jpg

無色透明で香りもなく、お水のようなテクスチャー。
ブラッシング時だけでなく、シャンプーに混ぜて使うのも効果的
さらに、洗顔後にブースターとして使うと化粧水の浸透率アップ。
水分保湿パックとして使うと、潤いのあるキメ細やかなお肌に
なります。
販売サロンを探すのが一苦労ですが・・・・
髪への紫外線ケアにも最適のお品だと思います。

取り扱いサロンの検索はこちらから・・・www.armada-style.com/




21:58  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月01日(金)

カルピスでアイスバー作ったど!о(ж>▽<)y ☆

【アイスバー】

カルピスを使って、冷たいデザートアレンジを楽しみながら
夏涼みする機会に恵まれました

P1110608.jpg
    カルピスでアイスバー

カルピスは、生乳と乳酸菌から生まれた爽やかな風味の
すこやかな乳酸菌飲料です

P1110610.jpg

いつもは水で割って作るカルピスですが・・・
今回のデザートはカルピスを牛乳で割ってカットしたスイカを
入れて作ってみました(種が入らないように注意)
シャリシャリですっごく濃厚

    P1110611.jpg

カルピスに牛乳混ぜて型に流し込むだけ
小さなお子ちゃまでも、これならお手伝いが楽しめます
我が家は週末、お友達親子が遊びに来るので、皆で
フリーザーバッグを使ってシャーベット作り楽しむ予定。
皆さんも、ぜひ作ってみて下さいね~


14:45  |  お料理  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |