2014年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年10月31日(金)

ルックまめピカ トイレのふき取りクリーナー

【モラタメ】

トイレットペーパーがボロボロにならないという、ライオンの
トイレのふき取りクリーナーをお試しする機会に恵まれました

PA310405.jpg
ライオン
ルックまめピカ トイレのふき取りクリーナー
                  \349

トイレットペーパーのくずれを防ぐ“ボロボロ防止成分”配合。
コンパクトで握りやすいボトルデザイン

PA310406.jpg

泡が出すぎず垂れ落ちにくいので、便座の表裏や便器のふちなどの
細い部分にも使いやすく、手早く拭きとれます。

PA310407.jpg

700回プッシュできるので、毎日使っても約3ヵ月使えるんだって
温水洗浄ノズル、温風出口、スイッチなどの電気系統の周りにも
使えるらしいので、これ1本あったらとっても便利
詰め替え用も販売中だよ~



19:51  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年10月28日(火)

ビエナゼリーライブラリーお試しBOX

【モニターレポート】

口コミで美味しいと評判の新感覚のダイエットゼリーを
お試しする機会に恵まれました

PA280392.jpg
    『ビエナゼリーライブラリーお試しBOX

1食分(2袋)で1日に必要な栄養の3分の1がキチンと摂れる
“栄養機能食品”でありながら、カロリーはたったの約158kcal。
フルーツ系の味5種&ヨーグルト味を加えた6種類セットです。

PA280396.jpg

間食の変わりに
まずはストロベリー味を食べてみました
袋をよく振り、グラスに入れ、牛乳50mlを足してかき混ぜます。

PA280397.jpg

果肉もちゃんと味わえて、本当に美味しい
フルーツをINして、朝食置き換えしたら良さそうだよね~
美味しく、無理なくダイエットしたい方はお試ししてみて下さいね。

ダイエット

初回1回限りですが、\1000でお試しできます。
お申し込みはこちらから・・・http://wpets.jp/product/detail/547

ステップワールドさんのブログリポーターに参加中♪

15:14  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年10月28日(火)

恋するおコメプロジェクト~岩手のお米~

【モニターレポート】

“世界の恋愛パワースポットツアープレゼントキャンペーン”

コイスルオコメ


恋するおコメプロジェクト
~キャンペーン期間~
2014年10月22日~2015年1月31日
総計5組10名様に海外旅行が当たります。
いわて純情米 恋するおコメプロジェクト Facebookページ

※Wチャンスあり
抽選にハズレた方の中から500名に“いわて純情米”がもらえます。

PA270389.jpg

岩手県南産ひとめぼれは、一般財団法人日本穀物検定協会実施の
米の食味ランキングで 最高位「特A」の評価を獲得。
平成6年産から平成25年産までで合計19回も獲得なんだって
この獲得回数は、全国で2番目に多いらしいです。

エビマヨ
~恋コメ丼レシピより~
    “ごま風味のえびマヨ風丼”

今日はこの“恋するおコメ”を使って↑これを作る予定
食欲の秋
新米、堪能したいですね~

「JA全農いわてのPR活動に協力しています」



12:38  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年10月26日(日)

パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアエッセンスで秋のヘアケア!


【モニターレポート】

3年連続売上No.1の、パンテーンのトリートメントを
お試しさせていただく機会に恵まれました

PA260384.jpg
P&Gジャパン
パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアエッセンス

補修保護効果が1日中持続するダメージケア用トリートメント。
髪1本1本の芯までたっぷり浸透し、ダメージヘアから失われる特有の
アミノ酸を補給、切れ毛を防止します。

PA260385.jpg

タオルドライの後に適量(セミロングで1~2プッシュ)を
手のひらに広げ、手ぐしで毛先に揉みこむように馴染ませます。
※(写真は2プッシュの量です)
こってりクリーム状のテクスチャーなのに、まとまりのあるサラサラの
指とおりに、思わずニンマリ
香りがいいのもお気に入りのポイントです。
プロビタミン処方で、傷んだ毛先の芯まで補修してくれるので、
枝毛や切れ毛が気になる方はぜひお試ししてみて下さいね

PA260386.jpg

パンテーンのキャンペーンに参加中

09:53  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年10月17日(金)

資生堂「アルティミューン パワライジング コンセントレート」

【モニターレポート】

乾燥などさまざまなダメージから肌を守り、肌本来の美しさを
引き出してくれる美容液をお試しする機会に恵まれました

PA170378.jpg
資生堂 『アルティミューン パワライジング コンセントレート
※写真は5ml×2本のサンプルキットです。

詳細説明はこちら・・・アルティミューン ブランドサイト

9月1日新発売

「アルティミューン」とは「最高」を意味する「アルティメイト」と、
「免疫」を意味する「イミュニティ」を掛け合わせた造語。
肌が本来もっている、ダメージに負けない「強さ」にアプローチする、
新発想の美容液です。

PA170379.jpg

洗顔後、化粧水でお肌を整えた後に使います。
とろっとした乳白色のテクスチャー。
爽やかなグリーンフローラルの香りは、気分をリラックス
季節の変わり目で、肌コンディションが乱れがちですが、
使いだして1週間、お肌が潤ってふっくらした印象でした。

シセイドウ

<美容液>
50mL 12,000円(税抜)
30mL 8,000円(税抜)

使い続けていくと、なめらかなハリ感によって、小じわが
目立たなくなるんだって
効果に期待して、使い続けてみたいと思います。

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています


16:40  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年10月13日(月)

本格ダークチョコレートロッテ新商品『&DARK』

【モニターレポート】

カカオと素材の組み合わせが華やかに香る、ロッテの
新・本格ダーク チョコレートをお試しする機会に恵まれました

PA130367.jpg
    ロッテ  『&DARK<カカオの恵み>

ダークチョコレートの味わいをより深く愉しむために厳選した
カカオと、フリーズドライのフルーツの絶妙な組み合わせが
楽しめるチョコレート。

PA130371.jpg

ストロベリー
カカオの苦味の中に、イチゴのシャキシャキの食感が楽しめます。

PA130369.jpg

シャルドネ
ワインでおなじみのシャルドネ果汁を13.6%使用して作られてる
贅沢なチョコレート。お酒と一緒に食べたくなる味わい

PA130372.jpg

そして・・・どちらも特徴は、“香り”ですね。
高級感が漂います
本日は悪天候の為、読書のお供にしてみました。
秋の夜長、じっくりと味わいながら食べたいチョコレートです

【ロッテ】のモニターに参加中

20:57  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年10月09日(木)

チーズの三祐【イタリア産】パルマラットマスカルポ-ネ

【モニターレポート】

ティラミスで有名なイタリア産のフレッシュチーズを
お試しする機会に恵まれました

PA060339.jpg
 イタリア産『パルマラットマスカルポ-ネ』 500g

塩けや酸味はまったくなく、泡立てた生クリームのような
優しい甘みと食感で、ついついクセになるおいしさです。

PA060342.jpg

まずはグラタンにINしてみました。

PA060347.jpg

完成品はこちら

PA060350.jpg

チーズというよりクリームのような味わい
次はパスタを作ってみたいな~。
あと、ティラミスも

アレンジ

いつものお料理が、本格的な味わいに
リピしてクリスマスに使おうかな~
お料理やお菓子作りにアレンジしやすいオススメのチーズだと思います。





22:06  |  お料理  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年10月06日(月)

《新ヘアケアブランド》ヘアレシピを一足お先に初体験♪


【モニターレポート】

健康で美しい髪のために、栄養士とヘアエキスパートの共同開発により
生まれたケアブランドの新商品をお試しする機会に恵まれました

     PA060327.jpg
         P&Gジャパン ヘアレシピ

共同開発のコンセプトは髪にごちそう
おいしいごちそうが空腹を満たすだけでなく心を喜ばせるように、
髪の仕上がりだけでなく心も満たすヘアケアをつくりたいという
思いから、“髪にごちそう”というコンセプトを基に開発され、
生まれたのがヘアレシピです。

     ヘアケア①
今回私がお試しさせていただいたのはこちら
ハニーアプリコットエンリッチモイスチャーレシピのセット

 PA060330.jpg

シャンプーは、はちみつのようにとろ~りとしたテクスチャー。
ノンシリコンなのに泡立ちがよく、すっごく甘い香り。

 PA060336.jpg

コンディショナーは濃厚で、つるんつるんの指通りに
少量で髪にしっかり馴染みます。

PA060338.jpg

ヘアトリートメントは週に1・2回、髪に揉みこむように使ってみたら
まとまりのある髪に仕上がるようになりましたよ

9月27日新発売
皆さんもぜひ、髪にグルメを味あわせてみて下さいね。

ヘアケア②
”髪にごちそう。”新ブランド「ヘアレシピ」のブランドサイトはこちら♪

<P&Gジャパン>モニターに参加中


12:28  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |