2014年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014年11月24日(月)

★ぐるなび当選★おはぎのサザエ~十勝おはぎ!!

【ぐるなび】

ぐるなびさんより十勝おはぎの2種セットを頂きました。
北海道十勝産小豆100%使用で作られてます。

PB220027.jpg
十勝おはぎ・きな粉おはぎ6個入(各3入冷凍)

開封すると、こんな感じ

PB220029.jpg

そしてこちら・・・
冷凍おはぎになっているので自然解凍して食べるんだって

PB220030.jpg

上品な甘さ&柔らかくてモチモチで美味
さすが、口コミでも人気の和スイーツ専門店

PB240034.jpg

『ぐるなび食市場』でネット通販購入ができますよ~。
ぜひ食べてみてね

逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場


23:48  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年11月17日(月)

h&sで地肌ケア“h&sモイスチャーシリーズ”


【モニターレポート】

乾燥地肌が気になる方向けのh&sシャンプーシリーズを
4点セットでお試しする機会に恵まれました

    PB170014.jpg
    P&Gジャパン 『h&sモイスチャーシリーズ』
   h&sモイスチャーシリーズはこちらからチェック♪

h&sモイスチャーシリーズは、地肌ストレスの原因菌「マラセチア菌」
の活動を抑制し、 フケ・かゆみを予防する働きが認められた
有効成分 を含む、 医薬部外品のヘアケアシリーズです。

PB170016.jpg

一番のお気に入りは“デイリーモイスチャートリートメント
毛先などダメージの気になるところに集中的に使用するのが
オススメの使い方

産後、抜け毛がとっても気になってるんだけど、シャンプーから
地肌ケアして、改善したら嬉しいですよね
変化を期待して、使い続けてみたいと思います。

<P&Gジャパンのモニターに参加中>





11:56  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年11月13日(木)

★ぐるなび当選★竜竹 想吃担担麺

【ぐるなび】

ぐるなびさんより竜竹の坦坦麺を2種類いただきました。
(竜竹→ドラゴンバンブーって読むんだよ

PB130001.jpg
竜竹 汁無し坦坦麺&汁有り坦坦麺

チャイニーズビストロ“竜竹”(ドラゴンバンブー)は名古屋駅前に
ある坦坦麺の専門店で口コミ評価も高いようです。

PB130003.jpg

今日のランチに早速作ってみました。
カラーの絵入り説明書が同封されていてとても分かりやすい

PB130005.jpg

ゴマだれがたっぷりと入ってて、麺の絡み具合もバッチリ
ラー油は入れすぎると辛口になるので半分だけ使用。
簡単に専門店の味が出来上がり
『ぐるなび食市場』でネット通販購入もできますよ~。
ぜひ食べてみてね

逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場
15:33  |  お料理  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年11月03日(月)

カルビー“ディーポ”を食べてみました!

【モラタメ】

日本初登場のディープカットスライスのポテトチップス
“ディーポ”をお試しする機会に恵まれました

PB020409.jpg
 カルビー“Deepo(ディーポ)” ロックソルト味 55g

  凹凸に対して垂直に食べてみると、食べ始めは、
  “ザックザック”しっかりかみ応えがあり、その後
  “サクッサクッ”とした、食感の変化が楽しめます。

PB020410.jpg

  これまでも、山型にカットしたものはあったけど、
  従来のカットよりも深さが2倍になってるんだって

PB030416.jpg

今回のお題は“デイップ”という事なので、
お手製の卵サラダをデイップして食べてみました

PB020414.jpg

デイップの投票で圧倒的人気だったのが“チーズフォンデュ
続いて、チョコデコレーションになってました。
クリスマスに作ってみようかな~
皆さんも“Deepo(ディーポ)”楽しんでみて下さいね



09:57  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |