2014年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2014年12月27日(土)

アマゾンで、気軽に“ありがとう”の気持ちを伝えよう!!


【モニターレポート】

お世話になった方に感謝を伝えたい・・・
ママ友さんにちょっとしたお礼をしたい・・・
そんな時、気軽にありがとうの気持ちが送れる
Amazonギフト券 を皆さんはご存知でしょうか?

アマゾン②

そんな時はアマゾンギフト券がオススメ
3タイプあって用途によって選べます。

①Eメールで贈るタイプ
アマゾン③

②印刷するタイプ
アマゾン④

③グリーティングカードタイプ
アマゾン⑤


PC240079.jpg
↑今回は①のEメールタイプで旦那ちゃん用に

PC240082.jpg

贈り物が多いこの時期でも、注文して2日間で到着
1年間頑張ってくれたご褒美に、サプライズプレゼントです

Amazonギフト券の購入はこちらから

これからの時期は、遠方で暮らしているお子さん・お孫さんへ
グリーディングカードタイプでアマゾンギフトを贈るのも素敵ですね。
メッセージも添えられるんですよ!
(私も、お年玉って記載があるタイプを送ってみる予定です

【Amazonギフト券】のキャンペーンに参加中


22:44  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月19日(金)

イオンのロブスターで簡単豪華レシピ作ったドー!!


【イオンのサプライズ!10WEEKSのキャンペーンに参加中★】

クリスマスのメインディッシュといえば?
日本では何故か、七面鳥ではなくチキンが定番ですが・・・
イオンでは、チキンに代わる新定番としてロブスターを提案中!!
私もチャレンジしてみましたよ~

PC180066.jpg
イオンのロブスター》   ¥1058(税込み)

ロブスターのチーズ焼き
超簡単なのでオススメです

PC180068.jpg
①冷凍の状態で販売されているので自然解凍。
↑ボイル済みで殻も柔らかいので簡単に縦に半分に切れました。
(卵が入っててラッキー
身を取り出し、大きめにカット←身のお味を堪能する為大きくねっ
鍋にホワイトソース(シチューでOK)を作って身をIN。

PC180069.jpg
②先ほど作ったホワイトソース(シチュー)をロブスターの殻に入れ、
チーズをた~ぷりのせてオーブンで焼きます。

PC180070.jpg
③お皿にのせて完成
【イオン】のレシピはこちらから★


身がプリプリでおいし~いぃ
これね・・・1品あるだけで、すっごい豪華な食卓
旦那が“こんなの作れるんか~”って感動してたし・・・
子供もおかわり~って言うほどの食いつきようで大好評。
ということで・・・
クリスマスの新定番にロブスター、我が家で採用決定です!!
簡単に出来ちゃうのに手の込んだ料理に見えるからおすすめ♡
ぜひチャレンジしてみて下さいね

イオン
  ~イオンが届けるワクワク!ドキドキ!の新提案~

新定番!クリスマスのごちそうの主役はロブスター!
で、皆さんも家族にサプライズを仕掛けてみませんか

<イオン>のモニターに参加中

16:42  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月14日(日)

クリスマスプレゼントをお得に購入♪

【クリスマスプレゼント】

クリスマスプレゼントを色々物色。
これにしようかなぁ~って店頭で見ながら携帯で価格チェック
してたら、ネット購入の方が断然お得だったのでご紹介します

クリスマスプレゼント
某家電量販店で\6870+税

楽天市場


アマゾン




ネット購入のが、やはり安い
しかもね、ハピタス経由すると、今なら期間限定でアマゾン購入でも
1%還元になりますよ
(もちろん楽天市場も対象です)
アマゾン、今までポイント対象外だったもんね
これは嬉しい
さっそくポチっとお買い物してきました


ハピタス登録がまだの方はぜひ活用してみて下さいね!
とってもオススメです
↓こちらから登録可能だよ。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
18:10  |  お買い得情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月13日(土)

《キャンペーン情報あり》資生堂エリクシール

【モニターレポート】

資生堂の主力スキンケアブランド「エリクシール」が、
最新コラーゲン研究を結集したエイジングケアブランドへ進化!!
早速、お試しする機会に恵まれました

     エクシリール①
《左》エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W
《右》エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W

新エリクシールは、ハリ・弾力を保つコラーゲンに着目し
この秋、更なる進化を遂げて生まれ変わりました
“鍵はコラーゲンGL”

     エクシリール④

今回お試しした化粧水はⅡ:しっとりタイプ。
なめらかでとろみのあるテクスチャー。
コットンに500円硬貨代よりやや大きめにたっぷりととり
指にはさみ、顔の丸みにフィットさせ丁寧に馴染ませます。

     エクシリール②

乳液もⅡのしっとりタイプを使用。
なめらかな感触で伸びがいい。
ほんのりと香るアクアフローラルの香りでリラックス

     エクシリール③

使い始めて、口の周りなどの部分的な乾燥も気にならなくなり
しっかりと、うるおいとハリのある肌を実感中の私です


WEBサンプリングキャンペーン実施中
今だけの特別サンプルキットを毎月抽選でプレゼント中。
生まれ変わったエリクシールを、ぜひ肌で体感してみてくださいね
豪華なセットだよっ

エクシリール⑥

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています


23:53  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月11日(木)

第47回衆議院議員総選挙行く???

【選挙】

選挙まであと3日。
皆さんはちゃんと投票に行く予定でしょうか?
若者の選挙離れが問題視されていますが、先日某TV特集にて
大学内に投票所を設置し、学生が期日前投票を行っているという
番組を拝見しました。

投票所の入り口って独特の雰囲気があって入りにくい・・・
っと思っている人って意外と多いよね。
正直、私もそう思っている1人です

そんな方にも“気軽に投票してもらいたい”とカフェ風のタテ看板を
設置したりと工夫も様々
アンケートでも、“大学内に期日前投票所があったら行きたい”と
7割超の学生が回答したそうです。

とてもいい取り組みですよね。
選挙カーで街中ぐるぐる周って叫ぶより、よっぽど効果的
わが街でも取り組んでほしいと思います。

『参加しよう 大事な一票 自分から』

私達の生活や社会をよくするために、私達の意見を政治に
反映させ てくれる代表者を決めるのが「選挙」ですよね?
国民が政治に参加するもっとも大切な機会です。
皆さん、投票行きましょうね

せんきょ
選挙日までカウントダウン。
爽やかボーイズがカレンダーで教えてくれるよ。
ぜひのぞいてみてね ・・・http://www.seijijoshi.jp/


セイジ女子
セイジ女子.jpのPR活動に協力しています
11:06  |  日々の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月06日(土)

ランコム「タンミラク リキッド」

【モニターレポート】

「ランコム」定番の人気ファンデーションがリニューアル。
お試しする機会に恵まれました

PC060049.jpg
 ランコム 『タンミラク リキッド』(SPF15 PA++)  
               ※写真はサンプルパウチです。

3色のパールを組み合わせることで生まれるピュアな光で肌表面の
輝きがアップ
光を集めて拡散することで、肌表面にさらなる輝きをもたらします。

PC060050.jpg

全7色展開。
(サンプルはOー01です。)

伸びが良く、お肌が軽い感じ
艶が出て明るく見えるので、手で試した時よりも、
明るく仕上がります。

PC060051.jpg

グリーン系のいい香り。
もちがよく、時間が経っても乾燥も崩れも殆んどない
乾燥肌向きのファンデーションだと思います。

ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています


22:44  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月01日(月)

h&sで地肌ケア“h&sモイスチャーシリーズ” ②


【モニターレポート】

乾燥地肌が気になる方向けのh&sシャンプーシリーズの
4点セットでお試しした、体験談レポ第2弾

   PB170014.jpg
   P&Gジャパン  『h&sモイスチャーシリーズ』 
h&sモイスチャーシリーズはこちらからチェック♪

かゆみ・フケを防ぐ働きが認められた「医薬部外品」のh&sは、
シリーズ使いを続けることでより一層そのちからが発揮される
そうで、私はラインで使い始めて2週間が経過しました。

PC010045.jpg

地肌マッサージクリームは、今回初めて使ったけどこれいい
両手を頭上の上で組み、手の平の付け根で地肌を挟んで
ギュっと押して使います。

ヘッドスパ

すっきりとして、かなり気持ちがいい~
マッサージすることで地肌を潤いで満たし、乾燥・フケ・かゆみ等の
地肌ストレスをケアする効果があるんだって
私は、使い始めて、抜け毛が少なくなったような気がします。
地肌ケアって大切なんですね
これからも使い続けたいと思うお品です。

<P&Gジャパンのモニターに参加中>

13:02  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月01日(月)

夕食はボンカレー!!

【モニターレポート】

外出で帰宅が遅かった昨日の夕飯は“ボンカレー”
久しぶりに食べました

PB300037.jpg

昔は、沸騰したお湯に入れて温めてましたが、今は違うんですね
フタをあけ、箱ごとレンジで2分で完成

PB300039.jpg

湯せんでなく、レンジ調理することで、スパイス本来の
香りを引き出すことができるんだって!

PB300041.jpg

大人は中辛。

PB300042.jpg

子供は甘口を食べました!
ジャガイモや人参が大きめにカットされてるのが嬉しい

PB300043.jpg

お家にストックしておくと便利ですね
「ボンカレー」の発案者、大塚明彦氏のご冥福をお祈り致します。


11:19  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |