2015年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015年04月24日(金)

オロナミンC ロイヤルポリス広報ガールとして活動中②!!

【モニターレポート】

先月に引き続き、大塚製薬様「オロナミンC ロイヤルポリス
の広報ガールとして活動中です
今回は、幼稚園のお弁当が始まり、毎日早起きして頑張っている
ママ友さんを中心に配布してパワーチャージしてもらいました

P4240692.jpg

“金ラベルのオロナミンC!”
“新発売のオロナミンCだよね”と、気になってた様子

オロナミン④

うん・うん
ゴールドラベルのオロナミンC ロイヤルポリスは、働く女性の為に
作られたプレミアムな栄養ドリンクだからね~
ローヤルゼリー・プロポリス・ハチミツ・ビタミン類など、体の中から
元気と綺麗になる成分が沢山なんだよ~

     オロナミン⑤

後味が甘くなく、すっきりしてて飲みやすい~と好評でした
私は息子を幼稚園に送り出した後、ぐびっと1本飲み干してから
1時間程度のウォーキング
笑顔で健康でいる為に、カラダの中から元気ハツラツ~

お疲れママさんにイタズラする赤ちゃん動画が可愛いの
  お鼻に指をプスっと入れてホジホジしたり・・・
  癒され動画だから、ぜひご覧くださいませ~
  オロナミンC ロイヤルポリスの動画URL
  →
http://www.otsuka.co.jp/orc/rp/


大塚製薬様「オロナミンC ロイヤルポリス」の広報ガールとして活動しています


10:55  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年04月20日(月)

イオン100Pプレゼントキャンペーン!

【イオン】

1度もチャージされてないワオンカードに
1000円以上のチャージをすると100Pプレゼント

イオン

そんなカードもってるかな???
とりあえず・・・・いつもつかってないカードにチャージして
買い物してみよーかな
10:42  |  お買い得情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年04月16日(木)

マキアージュ ドラマティックパウダリー UV

【モニターレポート】

マキアージュから、パウダリーなのに驚くほど軽い、
新感触のファンデーションが新発売。
早速お試しする機会に恵まれました

P4160657.jpg
マキアージュ ドラマティックパウダリー UV』 全7色
                SPF25・PA++

2015年2月21日新発売
美容液水とパウダーをホイップするように混ぜてムース状にし、
ひとつひとつプレス乾燥してつくる製法で作られたファンデーション。
とけこむようにフィットし、毛穴・色ムラをカバー出来るのが特徴。

P4160658.jpg

ムース生まれの独自製法によって、ふんわり軽い感触。
かさつきのある肌にもムラなく均一に広がります。

P4160662.jpg

とっても軽いつけ心地。
粉っぽさがなく、肌にとけこみながらフィット。
厚塗りにならないので、肌がきれいみえる
ナチュラルに仕上げたい方にオススメしたいファンデーションです。

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています








14:46  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年04月15日(水)

やさしい緑茶“キリン カフェインゼロ生茶”

【モニターレポート】

キリン 生茶」ブランドから、カフェインゼロを実現した緑茶飲料
「キリン やさしさ生茶 カフェインゼロ」が新発売。
早速お試しする機会に恵まれました

   P4150642.jpg
  『キリン カフェインゼロ生茶 500ml』 

カフェインゼロ生茶は、ペットボトル緑茶飲料としては世界初※
となるカフェインゼロ※を実現した緑茶飲料。

※ペットボトル緑茶史上初(100ml当たりカフェイン含有量
0.001g未満のPET容器詰め緑茶飲料、2014年2月
SVPジャパン調べ。)


   P4150643.jpg

食事と一緒に飲む他に、「リラックスしたいとき」や「就寝前」、
さらに妊産婦の方・小さなお子様・シニアの方等、幅広い客層に
新しい楽しみ方を提案したいと開発された緑茶なんだって。

P4150648.jpg

やわらかな口当たりでやさしい味なので、息子もゴクゴク。
カフェインが入っていなくても、緑茶本来の味は健在
妊活中や授乳中のママさん・小さな子供さん等・・・
カフェインを気にして緑茶を我慢してた方にオススメです

キリンビバレッジ株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています







22:21  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年04月06日(月)

“ボールドジェルボール”Bold液体洗剤史上最高の洗浄力!


【モニターレポート】

第3の洗剤として注目を浴びたジェルボール型洗剤。
まだ使ったことのない方、いらっしゃいますか
私は1度使ってからというもの、リピート愛用中です

P4050472.jpg
P&Gジャパン  『 ボールド ぷにぷにっとジェルボール』

ボールドについて詳しくはこちら!

独自の新素材を使った水溶性フィルム「マジックフィルム」で、
指でつまめる形状になったジェルボール型洗剤。
少量の水で溶け出して、洗濯している間に溶け切るという
便利さで大人気となり、《2014年ヒット商品ベスト30》では
堂々の第4位にランクイン

     ボールド

香りのサプリ配合でフレッシュな香りが長続き♪
衣服が擦れて摩擦が起こるといい香りが広がるんだって!

P4050476.jpg

全自動洗濯機・ドラム式洗濯機のどちらでも使えます。
くたびれてたタオルが真っ白でいい香り
新調しようと思ってたけど、もう少し使えそうだわ

P4050474_20150406181800639.jpg

子育てママさん、保管場所だけ気をつけて
子供の手の届かないところに収納だよ、誤飲注意


Amazonなら配送無料!※一部を除く
楽天で今すぐ購入!ポイント最大10倍!
LOHACOなら最短当日お届け!

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


18:06  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |