2015年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年08月29日(土)

コンビニやスーパーで利用できる便利な“イーネットATM”

【モニターレポート】

イーネットATMって知ってますか
実は私、知らないと思ってたんですけど・・・・
とっても身近にあったんですねー

イーネット③

ファミマやデイリー・ポプラ等に設置されてるATM。
イーネットATMなんだって~

イーネット②

イーネットATMは、提携金融機関はもちろん、
その他の金融機関(MICS提携金融機関)のキャッシュカードなど、
ほとんどすべてのカードが使えます。
そして、平日はもちろん、土・日・祝日、銀行により
最大24時間利用可能。
利用銀行・金融機関により、曜日・時間帯によっては
利用手数料も無料なんだって

イーネット④

とても便利ですよねー。
何気なく使ってたわ
九州地方のスーパーにもイーネットATMが増えてほしいな~

イーネット様のPR活動に参加しています


00:03  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年08月28日(金)

ゴールデンカレー&プレミアムゴールデンカレー!

【モニターレポート】

モラタメさんでS&Bのゴールデンシリーズカレーを
2種類、お試しさせていただく機会に恵まれました

P8251219.jpg
上段:ゴールデンカレー 中辛
下段:プレミアムゴールデンカレー 中辛

両方あけてみましたよー
色が違うの、わかりますかー

P8251220.jpg

プレミアムゴールデンカレーは初めて食べるけど・・・
スパイシーでキレのある香り高いカレーで、 上質な香りに
こだわって作られたカレーだそうです

カレー

同じ中辛でも辛みが違うんですねー
今日は両方をミックス&蜂蜜使って甘めに仕上げてみました

P8251221.jpg

普通は、カレーの次の日がカレーうどんだけどね・・・
炊き込みご飯食べたかったから、初っ端からカレーうどん
明日は、ご当地名物“焼きカレー”の予定です
“プレミアムゴールデンカレー”うまし










23:11  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年08月25日(火)

【ポーラ】新B.A トライアル6点セット!!

【モニターレポート】

POLAの最高峰ブランドB.Aがリニュアルして新発売。
トライアルキットでフルラインをお試しする機会に恵まれました

   ポーラ①
  商品詳細はこちら・・・★★★

8月21日にフルリニュアルした新B.Aシリーズ。
今回の新しいB.Aのコンセプトは
『エイジングケアは修復から誕生へ・・・』
生命活動が最も活発な胎児期の肌誕生メカニズムに
ヒントを得て開発されているんだそうです。

トライアルセットは全6点

※B.Aクレンジングクリーム
※B.Aウォッシュ
※B.Aマッサージクリーム
※B.Aローション
※B.Aミルク
※B.Aクリーム

個人的に一番気に入ったのはB.Aウォッシュ
光沢と糸を引くような粘り気があります。

   ポーラ③

今まで気にしたことがなかったんだけど・・・
使用目安量、朝と夜(朝0.5cm夜1cm)で違うんだって
泡立てネットを使うと、ねっとりボリュームのある固めの泡が完成

   ポーラ②

この泡すご~く濃密で弾力があるから気持ちいい
そして、洗った後の肌はすご~くしっとり

   ポーラ④

新B.Aをフルラインで使ってみた感想は
1つ1つの商品が濃厚で、どれも保湿力が高く
使用後のお肌が喜んでくれてるのを実感
エイジングケアにこだわっている方にオススメです

POLAのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





13:59  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年08月24日(月)

SK-IIから新ファンデーション登場!!


【モニターレポート】

SK-II COLORシリーズから、新ファンデーションが9月に新登場。
幸運にも、一足お先にお試しする機会に恵まれました

     ファンデ①
        SK-II COLOR クリア ビューティ
  アルティザン ブラシ ファンデーション(モイスト)


肌悩みをカバーし、ひと筆で透明感のある自然な
ツヤ肌を叶える新しいファンデーション。
ナチュラルなカバー力を実現する成分と粒子設計に加え、
透明感を叶えるための「ラベンダー ゴールド パウダー」
健康的なツヤ感のための「高純度オイル」配合。

《セット内容》※期間限定特別セット
☆SK-II COLOR クリアビューティ
エナメルラディアントクリームコンパクト
 (リフィル)420 クリア ベージュ
☆アルティザンパーフェクティングブラシ
☆限定コンパクト

     ファンデ③

リップスティックの様な形状の専用ブラシ
ブラシにつけたファンデーションでは、粉っぽい様に見えますが・・・

     ファンデ④

手の甲にとってみるとほら
しっとりとしてて、ブラシを手の甲にすべらせるだけで
ファンデーションをスーっと伸ばすことが出来るんです

ファンデ⑤

下地で肌を整えた後、渦に沿って円を描くようにファンデを
ブラシに少量含ませ、顔全体に均一に馴染ませます。
小鼻などの細かい部分は、毛先部分を肌にあて、ブラシを
動かしながら馴染ませるとキレイに仕上がるんだって

ファンデ⑥

使ってみた感想は
保湿力があり時間がたっても肌は乾燥しらずでした。
肌の乾燥が気になる方 ・ファンデのノリが悪いとお悩みの方に
是非試してもらいたいファンデーションです。
販売が待ち遠しい~

【SK-II】のモニターに参加中
14:28  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年08月22日(土)

根元からふんわりボリューム ヘアへ♪

【モニターレポート】

髪の根元からふんわりとボリュームを取り戻すパンテーンの
エクストラボリュームシリーズをお試しする機会に恵まれました

     パンテーン①
     P&G
     パンテーンプロブイ  エクストラボリューム
        シャンプー/コンディショナー

プロビタミン処方で、根元から健やかなハリのある髪を
育むパンテーンプロブイ エクストラボリュームシリーズ
フレッシュフルーツと朝摘みハーブの香りで爽やかです

     パンテーン②

シャンプーは、ハチミツのようなとろみのあるテクスチャー。
泡立ちもよく、洗い流した後は頭皮がスッキリ

     パンテーン③

コンデショナーは濃厚で、髪にしっかりと馴染みます。
乾かした後はふんわりとした仕上がりに。
高いダメージ補修効果とトリートメント効果のおかげで、
手ぐしでも髪が引っかからず、サラサラの指とおり
髪のエイジングケアを考えてる方やボリュームに悩んでいる方に
一度は試してもらいたいシリーズだと思います。

パンテーンのキャンペーンに参加しています

17:59  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年08月22日(土)

毎日骨ケアMBPで骨の健康をサポート

【モニターレポート】

たった1本で牛乳4本分のMBPを配合した
トクホ飲料をお試しする機会に恵まれました

 骨②
      雪印メグミルク『毎日骨ケアMBP

MBPとは・・・
骨密度を高める働きのある成分。
昔から牛乳が「骨によい」と言われてきたのは、カルシウムのおかげと
考えられてたんだけど、最近の研究でカルシウムの他にMBP
呼ばれる成分が関わっていることが解明されたそうです。

骨③

毎日骨ケア MBPには、そのMBPが40mg含まれています。
これは普通の牛乳の約800mlぶん

骨④

特定保健用食品として許可された飲料で、
ブルーベリー風味ですっきりとした飲みやすさなので、
息子もジュース感覚で、喜んで飲んでました。

      骨①

成長期の子供のサポート飲料にもオススメですが・・・
出産を経験すると歯や骨ってもろくなりがちですよね
私も、今年の1月に当選した市の無料検診にて・・・
平均年齢より少し骨密度が足りないと指摘されてます
鉄分やカルシウムも考えながら料理作って食べて、
ウォーキング等の運動もしてるつもりなんですけどね・・・
MBPを飲み続けて、骨密度を高めたいと思います。











14:35  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年08月20日(木)

【情報提供あり】貼ってはがせる不思議な塗り絵!!

【知育遊び】

動物をかたどった、貼ってはがせる不思議な塗り絵を
3歳の息子が体験させていただく機会に恵まれました

  ぬりえ⑤
  おもろず屋『カラフルどうぶつえん
※水族館バージョンも販売中です。

Aセット・Bセットとあって、5枚入り。(税込み500円)
大小・7種類の動物ぬり絵が楽しめます。

 ぬりえ①

この真っ白なシールがポイント
子供の自由な発想で模様や色をつけていく知育ぬり絵なんです

     ぬりえ⑥

上のほうに色つきの動物シールがあるので、真似ながら。
はじめの1枚は同じ色で塗っていましたが・・・

     ぬりえ②

徐々に好きな色を使いだし・・・
2色・3色と組み合わせて使うようになりました

     ぬりえ③

ぬり絵を楽しんだ後はシール遊び
我が家の和室はプラスチック製の障子なので、そこにペタペタ。
このシール、1度貼っても剥がして再度使える特殊シールで、
はがした跡や、ノリが残らないので窓や冷蔵庫等でも楽しめます

ぬりえ④

水で落とせるクレヨンを使ってるので、次に同じ動物を塗ったら
どんな変化があるのかな~とワクワクしてる母
指先も使うし、想像力も豊かになってくれたら嬉しいな~


《お知らせ》
おもろず屋さんでは、カラフルどうぶつえんを使ったレビューを書いて
いただける方を募集中だそうです。
定数に達したら打ち切り予定だそうですが、まだ募集中のようなので
ご興味ある方はぜひ体験してみてはいかがでしょうか

お申し込みはこちらから・・・★★★

  ぬりえ⑦

おもろず屋のショップページはこちらから・・・・★★★




16:54  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年08月16日(日)

プリマヴィスタ最新作!


【モニターレポート】

3年連続ベースメイクブランド売り上げNo.1のソフィーナ
プリマヴィスタから最新作の化粧下地が8月25日に登場
一足先にお試しする機会に恵まれました

  P8161196.jpg
『ソフィーナ プリマヴィスタ 毛穴・色ムラカバー 化粧下地』

マイナス5歳肌でお馴染みですよね
毛穴や色ムラをなめらかにカバーして、夕方までキレイなままの
仕上がりが持続するのが特徴なんだそうです


      プリ①

結構固めでBBクリームのようなテクスチャー。
でもすごく伸びがよくて、伸ばすと肌にしっくり馴染みます
使用量の目安は8mm。

プリ②

濃い目の肌色にみえるけど、薄づきで伸ばすと色ムラが隠れます
手早くカバーできるし、結構いい仕上がり。
子供との外出って化粧直しをする時間がなかなかとれないんだけど・・・
1日遊んで、夕方帰ってきても化粧崩れしてなかったヨ


プリマヴィスタのブランドサイトではこの新しい化粧下地を
試せる1万人サンプルプレゼントキャンペーンも実施予定なので
ぜひチェックしてみて下さいね~
(8月18日スタート予定)

【花王ソフィーナプリマヴィスタ】のブランドサイトはこちら→★★★


【花王のお試しキャンペーンに参加中】

13:50  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |