2015年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2015年12月21日(月)

<ノ・ミカタ>女子会のお供にオススメです!!

【モニターレポート】

『ノ・ミカタ』は、飲みサポート食品として知られる“しじみ”に多く
含まれる“アミノ酸アラニン”を主成分とするサプリメント。
“今日は盛り上がりた~い”という人達を全面サポートする
必須アイテムです。

ノミカタ④
    味の素 『ノ・ミカタ』

詳しくはこちら

約30分で体内へスピーディーに吸収されるので、
食事前・途中・後どのタイミングでも飲めるんだよ~
女子会の途中に“ノ・ミカタ”皆で飲んで盛り上がったじぇ~

ノミカタ②

プラム風味のお味は女子会でも大好評
すっぱーっていってたけど、それがいいのよねっ(笑)
近くのスーパーで販売してるの見つけました
コンビニでも取り扱いがあるそうです。
皆さんもぜひお試ししてみてくださいね~。
この時期、とってもオススメのサプリメントです

「味の素さんに商品をいただき、モニターに参加しています」



09:00  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年12月07日(月)

おうちスパで贅沢ボディケア!!

【モニターレポート】

美容成分・肌を整える保湿成分を贅沢に配合した
保湿ローションをお試しする機会に恵まれました

ローション①
ジョンソン “リッチ スパ エンリッチ プレミアム ローション

まるでスパに行った後のように、贅沢に肌と気持ちを満たす
プレミアムライン「ジョンソン®ボディケア リッチ スパ™」から
発売の、上品に香るローズ シリーズ。

ローション②

肌をいたわるだけでなく、香水のように変化する香りを特別に調合。
こだわりのフレグランスが、日常を忘れさせててくれるので、
おうちスパのような贅沢感とリラックスが味わえます

ローション③

ふんわりと、上品なローズの香りで、
乳液のような、とろ~っとしたテクスチャー。
適量をとり、手のひらで少し温めてから馴染ませて
仕上げにハンドプレスで浸透させるといいんだって

ローション④

乾燥が気になる季節、この保湿力はありがたい
翌朝も、お肌のしっとりすべすべは継続中
ローズシリーズとザクロシリーズの2展開で販売中なので、
お好みの香りをお試ししてみて下さいね

ジョンソンボディケアのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

19:23  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年12月07日(月)

“牛肉ダシダ”で本格ワカメスープ作ってみました!!

【モニターレポート】

韓国の家庭の約8割が使用しているといわれてる調味料、
“牛肉ダシダ”をお試しする機会に恵まれました

ダシダ①
          『牛肉ダシダ 100g入り』


韓国のオモニ(お母さん)の味「ダシダ」は、韓国最大の
総合食品メーカーCJが、1975年に発売した韓国の代表調味料です。

ダシダ③

牛肉エキス・たまねぎ・にんにくなどの野菜と薬味を配合し、
素材の美味しさが溶けこんだ粉末調味料。

ダシダ②

実は私、牛肉ダシダ使うの初めて
なので手始めに、ワカメスープにチャレンジしてみました。

ダシダ④

《ワカメスープ2人分》
①お湯を沸かし、牛肉ダシダを小さじ2杯
②チューブのニンニクを少々・もやしとワカメをいれる。
③ごま油を少量垂らして完成

ダシダ⑤

これがね・・・・
簡単なのに、めちゃうま~い
焼肉屋さんで注文するワカメスープの味がします
肉じゃが・ハンバーグ・チャーハン等作っても美味しいんだって。
さらに・・・
ダシダで牛丼を作ると、なんと某人気チェーン店の牛丼の味
になってしまうと話題らしいので、牛肉買って牛丼作ってみよっと
想像以上に使いやすく、万能の調味料ですよ。
使ってみてね

肉ダシダを活用したお料理レシピはこちら・・・★★★

CJジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています





15:54  |  お料理  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年12月06日(日)

ダイエットサポートサプリ『ビースリー』

【モニターレポート】

赤ちゃんの腸内から発見したビフィズス菌から作られた
ダイエットサポートサプリをお試しする機会に恵まれました

ビースリー①
    『森永ビースリー  30カプセル入り』

実験では、体重・体脂肪量の減少、肝機能に関する血液指標の
改善も認められ、抗メタボリックの効果があるとして特許を取得

ビースリー②

小さなカプセルで、匂いや味もないので飲みやすい。
飲みかたも、1日1カプセルなので楽チンです
私は寝る前に飲むのが習慣です。

ビースリー③

飲み始めて実感したのは“お通じ”の良さ&ウエスト周り
ちょっと食べただけで太る人、いくらら食べても太らない人って
“腸内環境”に違いがあるそうですね。
お腹の中が整えば代謝もよくなり、メリハリボディーも夢じゃない
この1粒でお試し1ヶ月が経過しますが、継続して飲み続けたい
サプリメントだと思います。


森永乳業のモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ







11:15  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年12月02日(水)

飲み即効ガード“ノ・ミカタ”

【モニターレポート】

1本でしじみ160粒相当分のアラニンを摂取できる 、
アミノ酸サプリメントをお試しする機会に恵まれました

ミカタ②
     味の素  『ノ・ミカタ』

詳しくはこちら

ノ・ミカタは、”しじみ”に多く含まれる「アミノ酸アラニン」を
主成分とするサプリメントです。
しじみ160粒相当のアミノ酸配合。
30分で即効吸収されるのが特徴です。

ミカタ③

水なしでも飲めるし、プラム味でちょいすっぱいけど美味しいヨ
細かいラムネみたいな食感です。

ミカタ④

沢山頂いたので、色んなところで配り歩いてます
食事の前でも、後でも、途中でも飲めるのが便利だって
年齢・男女問わずに大好評~

ミカタ①

来週は、楽しみにしてる女子会があるの
お話したいこと沢山~。
『ノ・ミカタ』、もちろん持っていく予定です
次回レポ、お楽しみに~

「味の素さんに商品をいただき、モニターに参加しています」





18:24  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |