2016年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2016年03月31日(木)

【募集情報あり】ケロッグママアンバサダー

【モニターレポート】

“親子でグラノラ モーニングレポーター”に選ばれて
新商品を含めた2種をお試しする機会に恵まれました

ママ①
  (左)成長応援グラノラ  (右)厳選素材フルーツグラノラ

《厳選素材フルーツグラノラ》(写真右)
自然素材そのものの栄養とおいしさが生かせるよう、
できるだけ加工をおさえて作り上げ た上質なグラノラ。
ママ②

フルーツが本当に大きい
イチゴは本物のイチゴと同じ大きさのがゴロゴロ入ってました
6種のビタミン(ビタミンB₁・B₂・B₆・ナイアシン・葉酸・E)、
鉄分、食物繊維など栄養バランスが満点です

ママ④


《成長応援グラノラ》(写真左)
成長期の子どもが食べやすいと感じるように、子どもの歯に
つきにくい穀物パフや フリーズドライフルーツ等で作られた、
成長期の子どものためのグラノラです。
ママ③

子どもの好きな食感と味覚 に合わせて作られているようで
息子に食べ比べをしてもらったら、やはりこちらが好きだって

mama.jpg

サクサクと軽い食感で、9種のビタミンと鉄分などの
栄養がバランスよくとれるので、朝食にもおやつにも
オススメのグラノラです


《募集のお知らせ》
今回お試しさせていただいた“ケロッグママアンバサダープログラム”
商品モニターを定期的に募集しています。
皆さんも是非応募してみて下さいね
次回の応募受付は4月1日正午より予定しています

詳細及び応募先はこちらから・・・★★★


ケロッグママ モニターに参加しています。

22:56  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年03月28日(月)

【期間限定販売】一番搾り 小麦のうまみ

【モニターレポート】

“一番搾り製法”で小麦のうまみを丁寧に引き出した、
「一番搾り 小麦のうまみ」が3月15日(火)より新発売。
早速お試しする機会に恵まれました~

うまみ②
   KIRIN 「一番搾り 小麦のうまみ」

「一番搾り 小麦のうまみ」 公式ホームページはこちら

1年ぶりの再登場
今回はアルコール度数を4.5%に下げてリニューアル。

うまみ④

もっちりとした食感の泡が特徴でクリーミー
苦味が少なく、まろやかな味わいで飲みやすい

うまみ③

今日は、本物の桜の花を練りこんだ“さくら花めん”と一緒に
春のおとづれを味わいました

うまみ①

先週末のお花見予定、まだ2分咲きだったから
1週間延期になったの~
爽やかで春を感じられる水色のパッケージの
小麦のうまみ”はお花見にピッタリだよね
春を感じられるビール、オススメです

キリンビール様に商品をいただきました


15:05  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年03月28日(月)

ドクターシーラボ “アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX”

【モニターレポート】

ドクターシーラボの最新エイジングケアゲルが
バージョンアップしてリニュアル発売。
お試しする機会に恵まれました

シーラボ①
 『ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX』

ヒアルロン酸やコラーゲンなどの保湿成分とリフトケア成分を高配合。
商品名に”リフト”とあるように、肌にハリを持たせてリフトアップ
させ、さらには肌を引き締めるオールインワンジェルなんです

シーラボ②

使用量の目安は朝→パール2粒位・夜→さくらんぼ1粒位。
スパチュラで取ってお肌になじませます。

シーラボ③

黄色っぽい色のゲルで、やわらかいプルプルしたテクスチャー。
肌に馴染ませると肌にぐんぐん吸いつくような感じ
柑橘系の香りもリラックス効果がありますね

シーラボ④

肌に馴染ませると、ピタッと肌に吸いつくような感じで、
お肌がしっとりモチモチ
オールインワンって、お手軽だけど物足りない感があり
避けてきたけど、これはとっても気に入りました
リフトアップ効果にも期待して使い続けたいお品です。



11:12  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年03月26日(土)

敏感肌の方も♪“ハイドロシルク トリムスタイル”

【モニターレポート】

シェーバーと電動トリマーが1本になった、ボディシェーバー
をお試しする機会に恵まれました

シック①
   シック 『ハイドロシルク トリムスタイル

トリマーの方は電動になってるけど、防水だから浴室でもOK
電池を入れようと、真ん中を一所懸命引っ張ってたんだけど・・・
ひねって開けるが正解でした

シック③

トリミングは0.3mm~6mmの4段階調整です。
トリマーで“すく”ことで簡単キレイに毛量調整が出来て
毛の断面が一定で平面だからチクチクしないんです

シック②

シェーバーは5枚刃搭載。
水に触れると溶け出すモイスチャー美容ジェルが刃の周りについてます。
粘り(ヌメリ)のあるジェルなので刃の滑りがよくなり快適な剃り心地
刃の枚数が多いと、肌に触れる刃の力が分散するから肌への
負担が軽減されるんだって~

シック④

お手入れ後のお肌は、し~っとり
カミソリ負けもなく、お肌にやさしい使い心地で
“敏感肌用シェーバー”に納得です
いよいよ春本番。
お肌もキレイにお手入れして、女子力アップしなきゃね

シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています


23:53  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年03月24日(木)

三ツ矢 澄みきるサイダー新発売!!

【モニターレポート】

三ツ矢から果実の味わいを活かした透明な果汁炭酸が新発売。
早速お試しする機会に恵まれました

サイダー①

3月22日新発売

搾った果実をろ過することで、透明色になるんだって
今度息子と実験してみよ~

サイダー②
   『三ツ矢  澄みきるグレープサイダー』

爽やかなグレープ味。
後味もすっきりで変な甘さがないのが嬉しい
息子はこっちが好きだって

サイダー③
   『三ツ矢  澄みきるオレンジサイダー』

私はこっちが好きだった
すっきりしたオレンジ味。お風呂上りにぐびっと飲みたい
暑い季節にピッタリの飲み物だと思います。


果実・製法・香り・水にこだわり、人工着色料・保存料不使用
作られてるのが嬉しいですよね
シリーズ化して、もっと色々なフレーバーも発売してほしいな

三ツ矢サイダー公式サイト


アサヒ飲料様に商品をいただき、モニターに参加しています



15:12  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年03月23日(水)

人と地球にやさしい“ヤシノミ洗濯洗剤”

【モニターレポート】

ヤシの実マークでおなじみのサラヤさんから、
肌と環境にやさしい植物系の洗濯用洗剤を
お試しする機会に恵まれました

ヤシノミ③
  サラヤ 『ヤシノミ洗剤コンパクトタイプ』 420ml

香料・着色料・漂白剤・蛍光剤無添加。
余計なものは一切ない洗濯洗剤です。

ヤシノミ②

新しい植物生まれの洗浄成分を採用。
少ない洗剤使用量でも一般的な合成洗剤と同等の洗浄力なんです
又、ヤシノミ洗剤に配合されている新成分は水に溶けやすく繊維に
付着しにくい洗浄成分のため、すすぎ1回でもOK。
もちろんドラム式にも使えますよ~

ヤシノミ①

洗剤は、無色透明。
“エコロジーや安全性を訴求する洗剤は、性能がイマイチ”
な~んてイメージもありましたが・・・
真っ黒な幼稚園の体操服汚れもキレイに落ちました
肌にも地球にも優しい洗剤っていいね


《サラヤの取り組み》
「ヤシノミ洗剤」をはじめ、各製品の売上げの1%が、
ボルネオ島の環境保全に使われているそうです。
活動内容
①「緑の回廊プロジェクト」
②「命の吊り橋プロジェクト」
③「動物の救出プロジェクト」
④「RSPO加盟・認証制度の普及」

購入することで自分も協力できるんだねー。
これからも使い続けていきたいと思います。


サラヤ株式会社のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
16:31  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年03月19日(土)

CHARLE SELFIA 「クリアホワイト」

【モニターレポート】

輝く女性を応援する「シャルレセルフィア」
ブランドから初のスキンケアシリーズが登場。
早速お試しする機会に恵まれました

シャルレ①
   CHARLE SELFIA 「クリアホワイト」

『クリアホワイトミニボックス』セット内容


・クリアホワイトローション(化粧水)20ml
・クリアホワイトミルク(美乳乳液) 10ml
・クリアホワイトクリーム(クリーム) 5g

美容成分ハイドロキノンに着目して7年の歳月をかけて開発。
母になっても美肌でいたいと願う、女性の為に考えられた
スキンケアシリーズです。

シャルレ③

クリアホワイトローションはさらっとしたテクスチャー。
吸い込まれるようにすーっと馴染みます。

シャルレ②

クリアホワイトミルクは乳白色の美容乳液。
軽やかなので夏も快適に使えそうです

シャルレ④

クリアホワイトクリームはコクがあり、伸びのよいクリーム。
乾燥が気になる部分に重ね付け

<ママ年齢3歳”は転換期? 子連れで外出が増える時期>

これ読んで、この1年間を振り返ってみました。
子供が幼稚園に入園する3歳から、本当に外出の頻度が増えるよね。
そしてオシャレでキレイなママさんに目がいってしまうのです
自分も美容への意識を高めてキレイママ目指したいわ


クリアホワイトスキンケアシリーズについての動画が流れます。
分かりやすく説明しているのでぜひチェックしてみてね。

Charle Selfiaブランドサイト


シャルレ社から商品をいただきました


11:03  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年03月16日(水)

【募集情報あり】オールブランで子供とおやつ作り!!

【モニターレポート】

オールブランシリーズと限定ハンドブックをセットにした、
特別なモニタープログラム「ワタシ スッキリ プログラム」
“ケロッグ オールブラン アンバサダープログラム”
なんとなんと、レポート第3弾に突入です

ブラン③

ブランフレーク(プレーン)は砂糖がかかった甘みのあるフレーク。
消費者庁が実際に治験を行い、効果が認められた食品に対してのみ
許可される、特定保健用食品「トクホ」の許可を受けてるんだよ
1食で1日の食物繊維30%が摂取できちゃいます。

ブラン②

今日は幼稚園が昼までで、帰宅が早かったので一緒におやつ作り
牛乳と混ぜるだけ~と、オールブランを器に交互に入れて
最後にフルーツを飾ったら豪華なおやつに大変身
楽しくおいしく食物繊維も摂取しちゃうぞ~

ブラン①

オールブランアンバサダー毎月募集継続中。
2年目突入でモニタープログラムもリニュアル、豪華になった
皆さんも是非参加してみて下さいね~。

オールブラン①


オールブランアンバサダーお申し込みはこちらから・・・★★★
(3月の募集期間・・・3月24日午前中まで)


ケロッグのオールブランアンバサダーに参加中

20:04  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年03月04日(金)

発売50周年!黄金の香り“ゴールデンカレー”

【モニターレポート】

発売50周年を迎えるロングセラーブランド、
ゴールデンカレーをお試しする機会に恵まれました
レトルト版、初めてみるよね~新発売です

ゴールデン①
   S&B ゴールデンカレー (中辛)

焙煎スパイスやハーブペーストを使用し、香り立ちを強化。
味の厚みやコク深さを表現して作られたカレーです。
ゴールデンカレー(中辛)の辛味順位は

ゴールデン③

我が家はいつもカレーにエノキをたっぷり入れて作ります。
食感が好き
皆さんも、是非お試し下さい

ゴールデン⑦

そして、甘めが好きな旦那はんのために・・・←おこちゃまでしょ
今日はたっぷりのハチミツをIN
甘いけど、いつものカレーより後味にスパイシーさもあり、超うまうまでした

ゴールデン④

そういえばさー、ゴールデンカレーって
乳製品不使用
牛由来原材料不使用
植物油脂使用
  なの知ってますか
だから海外ではベジタリアンの方に人気なんだって←海外在住の妹談

ゴールデン⑥

ゴールデンカレーでは、“人気料理店のまかないめし”という
コンテンツを運営しています。
カレーが余った次の日は、リメイクメニューにチャレンジしてみてね

<人気料理店のまかないめし>・・・・★★★

エスビー食品さんに商品をいただき、モニターに参加しています



17:11  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |