2016年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016年06月29日(水)

大人気ヘアレシピ シャンプー&トリートメント

【モニターレポート】

健康で美しい髪のために、栄養士とヘアエキスパートの
共同開発コンセプトにより生まれたケアブランドをお試しする
機会に恵まれました

レシピ①
P&Gジャパン  ヘアレシピ ハニーアプリコット
      シャンプー&トリートメントセット

シャンプーは、ノンシリコン。
髪に潤いをあたえ、自然なツヤ髪に導きます。
はちみつのようにとろ~りとしたテクスチャー。
ノンシリコンなのに泡立ちがよく、すっごく甘い香り。

レシピ②

コンディショナーはこってり濃厚で、クリーム状のテクスチャー。
独自の「トリプルブレンド処方」で、髪の水分量を効果的に調整。
芯からうるおった、ツヤのある輝く髪へ導きます。
濡れた髪にもよく絡み、少量でつるんつるんの指通りに
毛先のパサツキが気にならなくなりました

レシピ③

毎日のヘアケアを、美味しい至福のひと時に変える「ヘアレシピ」
皆さんも、『ヘアレシピ』で髪にごちそう与えてみてね

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中 [PR]

20:23  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年06月25日(土)

小岩井 旨みほろほろチーズ

【モニターレポート】

モラタメさんのモラ当選
ほろっとした食感のチーズをお試しする機会に恵まれました

チーズ①
 小岩井 『旨みほろほろチーズ』

独特の食感と味わいを楽しめると話題のチーズ。
小岩井 生乳100%ヨーグルト』からつくった熟成チーズを使用して
作られています。

チーズ②

このほろほろ感、一定の条件で熟成することで完成するんだって
食べるとボロッと崩れるような食感で、酸味のあるチーズです。

チーズ③

今日は、マカロニサラダにIN
おろし金で削っても美味しかったから、
今度はパスタに使ってみよっと
お料理アレンジも楽しめるチーズです




22:43  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年06月25日(土)

美白スキンケアシリーズ“ ホワイトルーセント”

【モニターレポート】

資生堂から販売されている美白スキンケアシリーズを
ラインでお試しする機会に恵まれました

資生堂③
資生堂 ホワイトルーセント

先端の皮膚科学研究に基づく美白スキンケアシリーズ。
上記はトライアルサイズ全4点。

・ルミナイジング インフューザー<薬用美白化粧水>25ml
・ルミナイジング サージ<薬用美白乳液>15ml
・マイクロブライトニング スポッツコレクター<薬用美白美容液>9ml
・マルチブライト ナイトクリーム<薬用美白クリーム>10g

資生堂②

美白化粧水は、とろみのあるテクスチャー。
お肌モチモチになりました
美白乳液は乳白色のテクスチャーでとても濃厚

資生堂①

美白美容液は伸びも・浸透もよくて保湿感が優秀です
これ、一番スキだった
美白クリームは淡いピンク色のクリーム。
香りがよくて、お肌がしっとり落ち着く感じ

美白ケア製品って保湿力に不安があったんだけど・・・
資生堂 ホワイトルーセントの保湿力は優秀。
使い続ける程、効果を実感できるお品です。

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています



09:42  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年06月20日(月)

高級柔軟剤【レノア・オードリュクス「イノセント」

【モニターレポート】

高級ホテルのルームフレグランスのような贅沢感を
味わえる高級柔軟剤をお試しする機会に恵まれました

P6102076.jpg
P&Gジャパン 『レノア オードリュクス「イノセント」』

洗練された香りのプレミアム柔軟剤
すっきりと爽やかな香りがエレガントに香ります。

ロ②

乳白色って清楚なイメージですよね~
甘すぎる香りって苦手な方・男性にもオススメの香りです
雨降りの洗濯でも、至福の香りで洗濯が楽しくなりますねっ

ロ①

ラインナップは3種類。
揃えて、その日の気分で使い分けしたくなるシリーズです

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

18:05  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年06月16日(木)

【楽天市場】父の日ギフト、特別蒸留「霧島」!

【父の日】

買い物中、店頭でめずらしい焼酎発見
赤霧島が大好きな父、ぜったい喜ぶ

きりしま①

容器が陶器で出来てるらしい
今年の父の日はこれで決定

きりしま②

帰宅して調べてみたら、ネット販売してたよ
焼酎好きの人ならぜったい喜ぶはず
楽天市場



アマゾン




今日注文すれば、父の日に間に合いそうだぞ~

21:47  |  楽天ポイント消費に!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年06月04日(土)

韓国で話題の乳酸菌サプリ “BYO 乳酸菌CJLP133”

【モニターレポート】

韓国で話題の乳酸菌サプリメントが日本に上陸。
早速お試しする機会に恵まれました

P6062059.jpg
    CJジャパン株式会社 『BYO 乳酸菌CJLP133』


1包あたり50億個以上もの乳酸菌が含まれる「BYO 乳酸菌CJLP133」
は、キムチ由来の植物性乳酸菌CJLP133を含むサプリメントです。

P6062060.jpg

韓国No.1育児雑誌で「乳酸菌」Best1位受賞
数多くある乳酸菌の中でも韓国の国家機関である食薬庁
から認められた乳酸菌なんだって
開封すると韓国語で表記されてます。

サプリ③

息子はハウスダスト・ダニのアレルギーもち。
そして風邪をひくと、喘息のような症状がでてきます。
乳酸菌を毎日続けて摂取することで、そんなアレルギー症状も
穏和がされたらいいな~と思って摂取させてみました。
(※化学添加物は無添加のため、子供も安心して摂取できます)

サプリ②

パウダー状のサプリで、そのまま口に含むと
きな粉を食べてるように、口の中がモサモサします
味は香ばしいパンのような感じで甘みがあります。
なので、我が家ではヨーグルトに混ぜていただきました。
サプリというよりトッピング感覚でおいしい
子供も大好きな乳酸菌サプリです

CJジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています


22:24  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年06月04日(土)

スポーツ応援ふりかけ

【モニターレポート】

強いカラダづくりをサポートする素材たっぷりの
ふりかけをお試しする機会に恵まれました

ふりかけ⑤
     浜乙女 『スポーツ応援ふりかけ』

元気なカラダをつくるために重要な栄養素(カルシウム・鉄・
ビタミンD)が摂取できる「栄養機能食品」のふりかけ。
ひじき、小魚、椎茸、大豆、のり、ごまががたっぷり

ふりかけ③

・カルシウム→骨や歯の形成に必要な栄養素。
・鉄→赤血球を作るのに必要な栄養素。
・ビタミンD→腸管でのカルシウムの吸収を促進し、
        骨の形成を助ける栄養素。

ふりかけ④

かつおしょうゆ味。
サクサク食感で、おいし~い

ふりかけ②

息子の通ってる幼稚園は運動が盛んで、
年少さんでこれ全員マスターしてました。

ふりかけ①

今は逆立ち&ブリッジ歩きの練習中。
怪我の無い、丈夫な身体になるように食べさせ続けたいな

スポふりブランドサイト

浜乙女ファンサイトファンサイト参加中
20:42  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |