2016年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016年08月12日(金)

油汚れを「サラサラ落とす」食器用洗剤Magica

【モニターレポート】

ナノ洗浄の食器用洗剤Magica(マジカ)に「無香性」が新登場!
早速お試しする機会に恵まれました

ナノ2
ライオン株式会社
    『CHARMY Magica(チャーミーマジカ)』


Magicaが触れた油汚れは、みるみる浮かび上がり、
ナノレベルにまで一気に分解されて溶けるため、
水のようにサラサラ落ちて手早く洗えるんだって

ナノ1

香りを感じない無香性誕生
甘い香りが苦手な方もすっきり洗い上げることができます。

ナノ3

少量でも泡立ちがよく、ミートパスタの汚れもキレイに落ちた
泡切れも良いし、水洗いもらくちん。
スポンジ除菌も出来るんだって
チャーミーマジカ、大好きになりました

10:33  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年08月10日(水)

話題のプロテイン“ベジエ「プロテイン酵素ダイエット」”

【モニターレポート】

女性の美容とダイエットをサポートしてくれる、
プロテインドリンクをお試しする機会に恵まれました

ベジエ1
    ベジエ 「プロテイン酵素ダイエット」

プロテイン酵素ダイエット」は「酵素」と「プロテイン」を同時
摂取することで、自然に痩せやすい体質に改善する粉末スムージー。

・植物性プロテイン5000mg
・12種類のスーパーフルーツ配合
・180種の野菜果物発酵エキス&11種のビタミン
・ 水溶性と不溶性の食物繊維をダブル配合


ベジエ2

サッと水に溶けるので簡単に完成
シェイカー不要、グラスに入れて混ぜるだけ

ベジエ3

甘酸っぱくて美味しい
牛乳・豆乳でもOKだし、ヨーグルトに混ぜてもGOOD
炭酸水で作ると、満腹感が増すヨ。

ベジエ4

食べ過ぎた翌朝は美味しくダイエット
強く、美しく、キレイ痩せ目指して継続中です

株式会社KIYORAのモニターに参加しています





23:40  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年08月07日(日)

キュレル「リップケアクリーム」

【モニターレポート】

敏感肌でお悩みの女性に人気な「Cure'l(キュレル)」より
「リップケアクリーム」をお試しする機会に恵まれました

キュレ3
      花王 『キュレル リップケアクリーム』

乾燥して敏感な唇にやさしく密着、潤いが続く薬用リップクリーム。
無香料、無着色、アルコールフリー(エチルアルコール無添加)
@コスメ2015年のベストリップケア第1位を受賞

キュレ2

2~3mm出して、軽いタッチで唇にやさしくなじませます。
やわらかいスティックのため、5mm以上出さないよう注意。
 繰り上げ・下げしすぎると、中身がくずれやすくなるそうです。

  キュレ1

唇にぴったり密着して潤いキープ
保湿感持続するから、長時間塗り直す必要なし
寝る前にたっぷりつけて、潤いケアするのもオススメです。

花王のキャンペーンに参加中[PR]



09:52  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年08月03日(水)

ベルキューブでフレンチBBQ体験!

【モニターレポート】

ベル ジャポン株式会社から発売されている「ベルキューブ」を
使って、フレンチBBQを体験する機会に恵まれました

キューブ1
ベルキューブ 
  (左)赤ワインセレクト・(右)白ワインセレクト

フレンチBBQって?
フレンチBBQ」とは、お庭やベランダ、近場の公園でゆったりと
ワインや食事を楽しむ、フランス式のバーベキュースタイルの事。
カラフルで写真写りのよい感じに行うこともポイントなんだって

キューブ2

なるほど~
じゃあ、手土産はベルキューブに決定
パステルカラーで可愛いし、お酒との相性も抜群だもん。
個包装で気軽に手が出せて食べやすいから喜ばれるんだよね~

kyu-bu.jpg
    《ベルキューブ3種のチョコレート添え》

女子会には甘じょっぱい系のプチアレンジもオススメ
チョコレートを湯煎で溶かして添えるだけ。
これ、かなりうま~い

キューブ5

今夏、日本でも流行が予想されている“フレンチBBQ”
皆さんもぜひチャレンジしてみて下さいね

ベルジャポンさんからベルキューブをいただきました


09:36  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |