2016年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2016年12月27日(火)

デンティスで息スッキリ!!

【モニターレポート】

“目覚めてすぐにでもkiss”ができるというキャッチフレーズで
有名な口臭予防歯磨き粉をお試しする機会に恵まれました

PC280203.jpg
 デンティス チューブタイプ 内容量:100g

9種類の植物エキス配合で口臭を予防、ネバツキを抑え
ヤニや黄ばみを落とし葉を白く保つのが特徴です。

キス1

キャップ上部の凹に歯磨き粉先端の凸を差し込んで
キャップをひねり開封します。
淡い緑色の歯みがき剤。

キス4

ミント味は辛すぎず、すっきりとした爽快があります
泡立ちもしっかりあり、ツルツルで気持ちいい洗い心地
睡眠時は唾液の分泌が少ないから匂いの元となってる菌が
繁殖しやすいんだって
だから、歯みがきは就寝前にしようするとより効果的なんだよ

キス5

朝起きても、口の中さっぱりで気持ちいい
使い続けたい歯磨き粉です。


リベルタのキャンペーンに参加中[PR]



21:54  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年12月21日(水)

伊藤ハム “旨包ボリュームリッチハンバーグ ”

【モニターレポート】

モラタメさんのモラ当選
伊藤ハム“旨包ボリュームリッチハンバーグ 2種”を
お試しする機会に恵まれました

ハン4
旨包ボリュームリッチハンバーグ
 (自家製和風おろし/自家製デミグラスソース)


中は粗挽き、外は細挽きの二重構造を採用。
真空パックして低温調理する真空調理なので、
肉の旨みや風味を保ち、ジューシーに
主婦には嬉しい“ボイルで10分温めるだけ”で調理

ハン1

開封して、このボリュームにビックリ
220gってお店のハンバーグよりデカイよね

ハン2

和風おろしは甘めであっさり。
デミグラスも濃厚だけど甘めのソースです。
これでロコモコ丼作ったらめちゃ美味しそう
ご飯との相性バツグンなんだもん

ハン3

今回食べた2種以外に、“自家製デミグラス濃厚チーズ入り”も
あるんだって~
お店に探しに行ってみよっと。
ごちそうさまでした



14:51  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年12月17日(土)

天然シリカ水『Silica117』

【モニターレポート】

天然にこだわって人工的に添加することなく霧島で育まれた
天然のシリカ水をお試しする機会に恵まれました

PC190179.jpg

シリカは・・・
地球上で2番目に多い成分=ケイ素のことで、私達の
カラダに欠かせないミネラルなんだって
でも体内で生成できず、30~40代では半分まで
減ってしまうそうです。

シリカ2

シリカ水は色々販売されてるけど・・・
そのほとんどがシリカ90mg/1L
それに比べ、Silica117はシリカ120mg/1Lと
世界トップクラスの含有量。
通常、1日に10~40mgのシリカが必要とされてるので
Silica117なら、コップ1杯程度の量でOKですね!


シリカ1

安心の国産品。(南九州の霧島産)
PH7.98 アルカリ度が高くて超軟水のまろやかな味です。
甘くて美味しい

シリカ3

健康にも美容にもいいSilica117
飲みやすいので続けて飲みたいなぁ

株式会社七十七萬石のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

00:03  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年12月10日(土)

コーセーから新ブランドがデビュー!!“ONE BY KOSE ”

【モニターレポート】

2017年1月16日、コーセーから新ブランドがデビュー!!
その名は・・・“ONE BY KOSE ” 
第1弾として販売される美容液を先行お試しさせていただく
機会に恵まれました

コーセー3
   『ONE BY KOSE 薬用保湿美容液 60ml 』


日本で唯一肌の水分保持機能を改善できる成分として認められてる
ライスパワーNo.11を配合し、外から与える保湿だけではなく肌の
うるおいを改善できる(自ら肌のうるおいをつくりだす)美容液です。

コーセー4

美容液だけど、使い方は“洗顔後すぐ!!”
手のひらにポンプ2~3回押した量をとり肌にやさしくなじませます。
乳白色で少しだけとろ~んとしたテクスチャー。

コーセー1

つけることで、この後の化粧水のなじみ方が変わったよ
洗顔後、いつものスキンケアの最初に1品プラスするだけでOK!
っていう手軽さなのも嬉しいポイント
1月16日の発売日をお楽しみに

商品詳細はこちらから・・・ONE BY KOSEブランドサイト


コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています


20:14  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年12月06日(火)

白酵プラセンタ美容液マスク

【モニターレポート】

発酵プラセンタエキス・臍帯エキスなどの美白美容液をたっぷり
含ませたフェイスマスクをお試しする機会に恵まれました

プラ1
白酵プラセンタ美容液マスク(7枚入り)

国産プラセンタを贅沢に使用、国内製造された高級美容液マスクで、
お肌の潤いやハリ・キメ、乾燥を防ぐなどエイジングケアをしっかり
サポートしてくれるマスクなんだって

プラ2

1袋7枚入り。
初めだけ米麴っぽい香りがしますが、さほど気になりません。
肌が透ける程の厚みだけど生地はやわらか~い

プラ3

大きめのマスクなので顎下までしっかりカバー。
顔にぴったり密着するので、マスクしながら家事も全然OK
5~10分でしっとり潤って、翌朝の化粧のりもいい感じ
いい仕事してくれますなぁ~
特別な日より、デイリーケアに使いたくなるシートマスクだと思います。

100・60.gif


15:46  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年12月05日(月)

ナチュサボン フォームウォッシュ (ホワイト)

【モニターレポート】

自然生まれで素肌にやさしい贅沢ホイップの
洗顔料をお試しする機会に恵まれました

サボン1
コーセーコスメポート(株)
    『ナチュサボン フォームウォッシュ (ホワイト)』


天然・植物由来成分にこだわったボタニカル泡洗顔。
化学肥料を一切使用せずにたくましく育った植物の
うるおい成分を配合し、天然香料使用の自然生まれで
素肌にやさしい洗顔料です。

サボン2

ポンプを押すと泡になってでてきます。
適量は3~4プッシュ。
顔全体を包み込むようにやさしく洗顔します。
キメ細やかな泡は、かなり軽めでふわふわでクリーミー
洗いあがりもお肌しっとりでつっぱり感はありません

PC060147.jpg

・毛穴まですっきりホワイトタイプ←今回のはこちら
・キメまでととのうモイストタイプ

2種類で展開中なので季節や肌の状態に合わせて
使い分けするのもいいかもですね
敏感肌の方にもオススメできる泡洗顔料だと思います。


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

10:17  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年12月03日(土)

極早生みかんって甘い!!

【モニターレポート】

フレッシュつちやまモニターキャンペーンに当選して家庭用
極早生吉田みかん 2kgをお試しする機会に恵まれました

PC010136_20161203114524365.jpg

極早生みかんは、みかんの中でも早い時期から収穫されるみかんで、
愛媛県吉田町(みかん生産量日本一の町)で作られてます。
減農薬・防腐剤&ワックス不使用なので小さな子供からお年寄りまで
安心して食べられますよ

PC030137.jpg

リアス式海岸に面した山の斜面で栽培され、潮風と水面に反射される
光をまんべんなく浴びて育つみかんだから甘くなるんだって
みかん2kgの箱には、大小20個のみかんが入ってました。

みかん4

今は“完熟期”
そう!完熟ってことは、あま~いんですよ!!
半分に割ってみると果汁が滴り落ちます。
甘くて濃厚でジューシー!!

みかん1

皮もやわらかく、子供も自分でむきむきしてパクパク。
“もうやめときなさ~い”と怒られるまで何個も食べてました

みかん3

今まで食べたみかんの中で1番おいしいと家族も大絶賛。
2kgなんて、あっという間に食べきりました。
ぜんぜ~ん足りません
同封のパンフレットを拝見してたら、よく利用している
楽天市場やぐるなび・ポンパレモールでも購入できると
記載があったので、年末年始用に早速購入したいと思います。←多めに
吉田みかんでビタミン補給して風邪予防したいですね!

みかん5

ご購入はこちらから・・・☆☆☆



11:53  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |