2017年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2017年01月27日(金)

モンドセレクション受賞“バイオセルロースマスク”

【モニターレポート】

ココナッツを原料とする天然素材のナテデココシートで作られた
“バイオセルロースマスク”をお試しする機会に恵まれました

P1280250.jpg
 モーニュ 『バイオセルロースマスク』

水分保持能力が高く、美容液をたっぷりと含みお肌に美容成分を
ピタッと密着させて閉じ込めるのが特徴です。

ココナッツ1

マスクの両面の不繊布をはがしてつかいます。
質感は本物のナタデココを触ってる感じでツルツル
ぴた~っと密着、このフィットが感心地いいの

ココナッツ3

15分つけててもマスクはプルプル
使い捨て、もったいな~い


モンドセレクション受賞したこのマスク、1枚1400円(税抜)。
なんだけど・・・
発売1周年を記念して980円に値下げして販売中
大事な日の前日にスペシャルケアとして使いたいマスクだね


【特許セラミド成分配合!無添加にもこだわった自然派化粧品モーニュ】



23:29  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年01月24日(火)

野菜生活100 Peel&Herb 3種

【モニターレポート】

カゴメ「野菜生活100」シリーズにPeel&Herbが新登場。
モラタメさんのモラ当選でお試しする機会に恵まれました

P1170227.jpg

オフィスに届いた3種類の“野菜生活Peel&Herb”

左から
グレープシナモンミックス(紫パッケージ)
レモン・レモングラスミックス(黄色パッケージ)
グレープフルーツ・バジルミックス(水色パッケージ)

野菜生活って、どれも飲みやすいよね。
このシリーズは、それぞれスッキリ甘くないのが特徴です

やさい

男性陣には紫のパッケージ。
女性陣には黄色のパッケージが人気だったヨ
そんな私も、黄色パッケージのレモン・レモングラスが一番好き

P1250246.jpg

リフレッシュに最適のドリンクだと思います
ごちそうさまでした。





20:42  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年01月16日(月)

DHC GE リッチムース マスク新発売!!

【モニターレポート】

DHCの高級スキンケアシリーズから新発想のマスクが誕生。
早速お試しする機会に恵まれました

DHC4
  DHC 『GE リッチムース マスク』

スキンケアの仕上げに使い、年齢を重ねた肌に必要なハリ、
うるおいを与えるエイジングケア泡マスクです。
週1~2回、いつものスキンケアの最後にプラス
洗い流しも不要だよ

DHC3

缶を上下によく振って、適量を手に取り泡を均一にのばします。
ピンポン玉くらいが目安量って書いてあるけど、半分でいいかも

DHC1
ピンポン玉の大きさ。かなり余りました

弾力のある、もっちりしたホイップのような濃厚泡
約3分間おいてから、手のひらで包み込むように密着させ、
軽くパッティングしながら馴染ませます。


詳しくはこちら→DHC公式ホームページはこちら

DHC2

馴染ませてすぐはちょっとお肌がペタペタするかなぁ・・・。
(※泡が肌に残る場合はティッシュ等で拭き取ってもOK。)
でもいつの間にか、ほどよいしっとり感に変わってました。
これ楽しいし、お肌の調子もよくなって私にあってるかも

ミニサイズのトライアルセットがありますよ。
ぜひお試ししてみて下さいね
お得なお試しセットの詳細はこちら

DHCの新商品をお試しさせていただきました




23:19  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年01月15日(日)

ウタマロクリーナー

【モニターレポート】

大好きなウタマロシリーズの1つ。
ウタマロクリーナーをお試しする機会に恵まれました

PC290205.jpg
     『ウタマロクリーナー 400ml』

中性なのに油汚れもしっかり落とせることが特長で、
なのに、アミノ酸系洗浄成分主配合だから、素手でも
使えるほど手肌にやさしく、刺激臭もしないんです

ウタマロ2

だから・・・
子供にも安心してお掃除お手伝いしてもらえるの
手軽に気軽に本格おそうじ

ウタマロ1

換気扇・キッチン周り・窓ガラス・お風呂掃除etc・・・
これ1本でOK
年末のお掃除だけじゃなく、日常でも大活躍中です


19:51  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年01月08日(日)

サッポロプラス

【モニターレポート】

SAPPORO+(サッポロプラス)」の中味&パッケージが、
2016年11月29日より リニューアル。
モラタメさんのモラ当選でお試しする機会に恵まれました

サッポロ1
     サッポロ 『SAPPORO+(サッポロプラス)』


史上初(注1)のトクホのノンアル飲料として発売。
今回のリニューアルでは、酸味を低減し飲みごたえを
アップすることで、よりビールに近い味わいを実現。

サッポロ3

プリン体0、カロリー0、糖質0、アルコールも0.00%
グラスに注いでみると、泡立ちはちょっと弱い感じ。
でも、フルーティーな味わいで飲みやすい

サッポロ2

今日はスキヤキと一緒にカンパイ
“糖の吸収をおだやかにする”って、ご飯好きには嬉しい機能よね
ごちそうさまでした。






11:37  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |