2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年07月04日(火)

ガラクトオリゴ糖錠剤

【モニターレポート】

牛乳の中に含まれる乳糖を原料にバイオ技術を駆使して
開発されたオリゴ糖の錠剤をお試しする機会に恵まれました

P1010246.jpg
  ガラクトオリゴ糖錠剤 270粒入り

ガラクトオリゴ糖とは・・・消化管内でビフィズス菌を増加させ、
整腸作用を示す機能性のオリゴ糖です。
母乳にも含まれる成分で、赤ちゃんが最初に口にするもの
なんだって

オリゴ2

目安量は1日9粒。
朝・昼・夜と複数回に分けて飲んでもOK。
口に含むと、ほんの~り甘くてラムネのような錠剤です。
※牛乳と同じタンパク質を含んでいるので、牛乳でおなかを
壊しやすい人は少量から飲んで自分にあう量を調節して下さいね。

オリゴ1

ガラクトオリゴ糖の特徴は3つ
・善玉菌を増やす
・腸に届く(熱に強い)
・カルシウムの吸収アップ


便秘解消にも効果が期待できますが、腸内環境が整うと、
「腸のぜんどう運動」が活発になり、基礎代謝が高くなって
痩せやすい体を作ることができるからダイエットにもいいんだって

P1010247_20170704102608b32.jpg

ガラクトオリゴ糖錠剤が気になっている方、日清製糖が運営する
カップ印マーケットで購入できますのでぜひお試ししてみて下さいね

レビューブログのモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ
10:38  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://m327395.blog.fc2.com/tb.php/1079-37490e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |