2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年07月15日(土)

インスタグラムやメディアで話題のIPL式脱毛器がすごい!

【モニターレポート】

インスタグラムやメディアで話題のIPL式脱毛器を
お試しする機会に恵まれました


ビガン3
『Perfect Smooth IPL光美容器 Joy Version』

いつでも好きな時に自分でできて、サロンと同じくらい効果のある
脱毛器があればいいな~という思いを叶えるIPL光美容器です


ビガン2

業界最高レベルのショット数300,000発
カードリッチはフェイス用・ボディ用・ビキニ用の3つ。
フェイス用には負担がかからないように、ショット範囲が狭く設定
されているカードリッチになっています


ビガン1

にぎりやすいし、思っていたより軽い。
そして、充電式なのでコードレスになっていて使いやすい

びよう2

照射レベルは1から5までで選べます。
初心者の方は1・2くらいからお試しするのがいいかも。

びよう3

ケアを始める前にまずムダ毛をシェーバーなどで処理しておきます。
そうしないとやけどの危険があるんだって
グリーンのランプがでたら照射OK。
ピカッっと赤い光と共にほんのり温かみを感じます。
あ、心配してた痛みはまったくなかったよ
びよう1

お肌の上を滑らせるように移動することで連続ショットも可能。
ショット残数も見やすく、使い方が簡単なので分かりやすいので
光美容器、初心者の方へもオススメです。

コスビューティーのキャンペーンに参加中[PR]


11:07  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://m327395.blog.fc2.com/tb.php/1081-864e2aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |