fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2013年09月05日(木)

【うれしいおやつ】ヘルシーケア ささみチップス♪

【モニターレポート】

ワンちゃんの健康を考えて作られた、コジマオリジナルの
ヘルシーおやつをお試しする機会に恵まれました

P1000939.jpg
うれしいおやつ『ヘルシーケア』 ささみチップス 

ペットの専門店コジマ オリジナルのうれしいいおやつシリーズ。
「ささみチップス」は小麦、酸化防止剤、合成着色料不使用。
原材料には鶏ささみのみを使用し国内で生産されてます。

P1000942.jpg

食べやすそうなサイズだよねっ
早速、ワンコにはい、ど~ぞ

P1000951.jpg

“しつけ”や、“ごほうび”にもいいですよね
さ~この状態で“待て”はどのくらいできるかなぁ

P1000946.jpg

なんてね・・・
パパの前では絶対服従
“よし”っていうまで、おりこうさん

とってもおいしそうに食べてました。
“プレーン”“野菜”“おから”の3種類があるようなので、
他の種類も購入してあげようかなぁ

うれしいおやつ ヘルシーケア ささみチップス
コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中





スポンサーサイト



20:49  |  モニター参加中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://m327395.blog.fc2.com/tb.php/639-75732ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |